余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえヴぁ

もう大分前から、もえさんのサイト見れなくなってんだよなぁ……お元気かしら。

■めいぽ
オワタ\(^o^)/

なんだかID・PASS抜きが激しいらしいですね。しかも今回のはTRADEに出した物からひっぱってこれたり(するという噂ですが)、ハッカーの目の前でSHOPに入ったらIDとPASSが丸分かりとか(これは本当らしいです)、もうすれ違っただけでID・PASSが分かってしまうとか(らしいです)、ハッカーというかクラッカーというか、兎に角やるもんです。

プログラムは人が作ったものです。人が作ったものである以上、完全なものではありません。必ず欠陥があるんです。そのぽっかりと空いている穴を都合よく利用して遊ぶ、という人が出てきても、なんら不思議ではないんですよね。

とは言っても、その行為を容認していい、といっているわけではありません。アカウントハックは「不正アクセス禁止法」に違反する立派な犯罪です。どこぞのBlogさん……ああ、某大御所の財前さん所だったかな。そこで見ましたが、NEXONは「俺ら法的権限もってないから調査できねっすwwwwwサーセンwwwwww」って言ってたらしいですが、そこんところ く ら い は きちんと警察に届け出て欲しいもんですね……NEXONも被害者なんだぜ、ってどっかに書いてあって一人で頷いてましたが。

……こうして書いていると、ここのところボチボチ真面目モードだったじゅみゅさんの日記を思い出しました。もしかしたら、じゅみゅさんはこの事も視野に入れていt……いや、それはねーな。最近メイポやってないみたいだし('ω`)

取り敢えず、暫くログインする気うせた。蝶さんとなるさんには申し訳ないけど、暫くヴィーナス&ブレイブスやってるヽ^シ'ω')ノシ
あるいはROか……誰か一緒にIdunでやらないか。もしやるならまた課金すっから。

以下コメント返信。

>なる
うわー……テラ豪勢……。

きっとノーパソも喜んでくれたよ!勢いあまって飲みすぎて急性アルコール中毒でご臨終ってどんな落ちだかわかりませんが!
ほら、MP3プレイヤーも洗濯したことで綺麗さっぱり、汚れたメモリも再生機能も綺麗さっぱり!

……つまりそういうことです(つД`)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 20:10:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あちいー… | ホーム | 玉砕>>

コメント

おっほ!

それは失礼しましたー。いろいろ事情があって闇愚者のページ予告なく削除しちゃったんですよね。
日記のほうは不定期ながら更新していますさかい覗いたってや^♪

URLぺったんこ。
  1. 2007/06/14(木) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

ぼくは直線的に書けない性格なのです
  1. 2007/06/14(木) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/92-b78ed671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
