余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪?

2限の時、喉が渇いたから校内で買った爽健美茶を飲んだ直後から、急に喉と頭と間接の節々が痛くなってきたという、何この素敵飲料。や、お茶が原因なわけではないでしょうけど。1限の時はなんとも無かったのになぁ…おかしいなぁ。
ウチ帰ってから毛布二枚に掛け布団引いても寒いと感じるってことは、やっぱり風邪か。あー明日スポーツなのにー。

というわけで今日の雑記はお休み。また明日。

でもコメント返信はやりますよー。

>もえさん
そうですね、多分そうなんだと思います。教師とはこうあるべきだなんてよく言われますが、まずはそれを教える側が実践しろよって感じ?

そ、それは早く着いた方が体感する時間が短いということでいいんでしょうか?ええい、ぼんやりした頭じゃよく分からんっ

確認しました。もっとはっちゃけてくれてもよかったような気がしますが、概ね良好です。
  1. 2006/06/06(火) 00:01:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪は喉だけ残して治った、か…? | ホーム | ω^^)<目覚めたら午後。あるあるwww>>

コメント

そうね、黙って授業を受けさせられるような努力もしてみるべきよね。って、口で言うのは簡単だけどウチできる自信ない……。(汗)

体感する時間? なんか微妙に違うような。大体現在の日本人の寿命は80ぐらいだけど、徒歩のみと車を使うのとで移動する総距離って変わるじゃないですか? あー文章だけで説明するの難しい。

あれ、本当だ。自分はっちゃけたつもりが読み返したら全然はっちゃけてないわ。失敬です。(ぇ)

風邪早く治るといいですね。って翌日には治ってたりして。
  1. 2006/06/06(火) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/9-274c5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
