余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ……

えらい勢いで放置しておりますがが。閉鎖とかはないけど余裕で放置とかかましていきますので許してね☆

……ごめん(つД`)

■大学
いろいろありました。いや何もなかったかも。
そんな2ヶ月でした(´ω`)

■めいぽ
ミデアが95に、斬りが71になりました。ついでに新しい魔を作ったりしてます。
今は斬りの妖狐狩りがおもしれー。

■ネットネタ。

痛いニュース(ノ∀`)【深海ヤバイ】続々新種見つかる
これはヒトデが欲しい。
しかしあれですね、深海ってのは神秘とスリルが満載ですな。

^^ Byozine HDDの中身を3Dの街のように表示するソフト
私のマイドキュメントはえらい勢いでゴミゴミしてました(´ω`)

萌えたコピペ 妻からの間違いメール
※注意!
この記事は胃が痛くなる人もいるかもしれません。この世界に絶望する人もいるかもしれません。
取り敢えず私は凄くどうでもいい気持ちになりました……このどうでもいい気持ちを皆も味わえばいいさ!畜生、世の中なんて理不尽ばっかりだバカあかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁ

『実況パワフルプロ野球』OP・ED動画集
パワプロのOPとかEDとかって、今巷で流行ってる京アニが作ってたんだ……どうりでいいと思ったら。
取り敢えず9・10・11は普通にイイ曲なのでオヌヌヌ。

……こんなもんかー。
さてさて、コメント返信は下かっらー。

>金谷さん
いや、書いてないのは私もですのでね……。
取り敢えず、良心がおもむくままに振舞えばいいと思いますよ( ^ω^)

>匿名
ありがたくヽ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 21:59:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理解不能… | ホーム | 蝶さん家から更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/89-fb121491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
