余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒゛い゛

ここ三日で天気とか気候とか変わりすぎじゃないですか?や、まあ春なんだからそれが当たり前っちゃ当たり前なんですが。
昨日の夜は寒かったよ……久々に毛布2枚に掛け布団掛けて寝たよ……。

■2年生
昨日は大学の上級生ガイダンスでした。久々に朝7時とかに起きた。春休み中はずっと昼起きだったから辛い辛い…(-wq)。o゚

9時10分頃にキャンパスイン。……なんかこういう言い方するとカコイイ……くもないか。兎に角、ラウンジなる場所にて配布されてた資料をごっそり持ってった後、先に待ってた友人と合流。食堂にいって互いの近況やら友人のMHP2自慢を聞いたりとか…くれよ!ヽ(`Д´)ノ

適度に時間を過ごした後。それでもガイダンスが始まる時間にはちょっと遠く、先に健康診断を受けることに。身長伸びてたヽ( ゚∀゚)ノ
でも体重も増えてた。かなり絶望的な数値を叩き出して凹みつつ、それで大分時間的に良い塩梅になったので、ガイダンス会場の教室へ。

まだそれほど集まってはおらず、余裕で後ろの方の席をゲット。たまたま見つけた、昨年度同じクラスだった人の後ろを確保。
その後も適当にMHだべりをしつつ、続々登校してくる友人たちからのメールや電話を捌いたりしていました。ラウンジの場所忘れるとかwwwwとてもあるあるwwwwww
ガイダンスが始まる前には、遅刻しそうだった友人も含め殆どが合流してました。連絡つかない奴とかいたけど、そいつは前の方に座ってたことが判明。

ガイダンスの内容は、これからの大学生活、2年生としての自覚云々、時間割を作ることにおいての注意点、など。流石にここはちょっと真面目にならねばならず、久々に頭のスイッチが切り替わった気がしました。
必修の発表があtt……月曜1限に英語入った……ボスケテ(つД`)

久々に友人と先生方の顔が見れたので楽しかった!今年一年、しっかりと勉学に励みたいと思います。
……あ、ごめん、ほどほどに励みたいと思います。

■デーエスとイヤホン
今朝は、土日に働く運チャンである兄者の分のDSを買うために、朝8時に起きてヨドバシへ。……朝8時とか。それでも遅いんだゼ?
今日の八王子のヨドバシは白のみの販売でした。兄者が欲しがってたのはエナメルネイビーだったのだが……やんぬるかな。

で、「釣りはいらねぇよ、好きに使いな」と太っ腹発言を頂いたので、カービィ買ってきましたよー。まだプレイしてないけど。
あとイヤホンも新調しました。オーディオテクニカのATH-CK32。早速聞いてみたけど…これは凄い。外部の音が殆ど聞こえない。耳の奥まで突っ込むタイプのイヤホンはこれまでちょっと遠慮してたんですが、これくらい遮断できるならなかなかなものなのではないでしょうか。
ただ、本当に外の音が聞こえにくくなるので、自転車での移動中には気をつけなければいけなくなりました。音で車の判断ができなくなるのは痛いかも。
あと、ネットでもちょっと評されてるけど、確かに低音には弱いかも。薄いというか、何というかー。

2chガ板ヘルスレを見ていたら。

65 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/03/30(金) 19:12:53 ID:IJFgtffI0
もう駄目だ 俺たちはもうおしまいだ

うるせえ!!馬鹿野郎!!

もうビシャスプラントの相手なんかいやだ!!もう限界だ!Mr.ピエロもツプーもプロも俺たちを見捨てやがった!!
何いってんだおめえは どこにも出れねぇしどこにも行かさねぇぞ

俺は帰る!!もういやだ!!
どこに行く気だ?おまえの墓穴はここだぞ
墓標はこの馬鹿でかいルディブリアム時間城 墓守りはあのおっかねぇネミ嬢だ

建造物にはこうだ
「すごく格好良いPT達が 悪いビシャスプラントをやっつけて すごく格好良くここに眠る」

だがおまえのせいで変わっちまう おまえがメソメソしてるから
「ヘタレの根性無し 女の様に泣きながら 虫の様にくたばる」

冗談じゃねえ おまえには無理矢理でもカッチョ良く死んでもらうぞ!!
好き好んでブレスもらって好き好んでHBかけてんだろが!! おいDK!!
だったら好き好んで戦って死ねや!!

糞・・・ッ くそォ 畜生(ファック) 畜生(ファック)!!

それにな まだ死ぬときまったワケじゃねえよ 俺達ゃ補助兵だ
ホレ!!さっさとPTスキルを組むんだよ!! ラッキーセブンが今 点数をひっくり返すさ



盛大に吹いた。唐突すぎる。

以下コメント返信ー。

>もえさん
……ラスボスまでいかなかった記憶が……_| ̄|○
つまるところ、カービィでクリアしたのは初代とスーパーデラックスだけってことになるわけです、ええ。
夢の泉もやりたいな…DXも買っちゃおうかしらかしら(´ω`)

ちなみに、レーザーが復活してて凄く燃えてるのは内緒だ!
でもあのサイクロプスみたいなのはちょっと萎えた……レーザーは手の先から出してナンボだろぉ!?と思うわけですよ、個人的に。
  1. 2007/03/31(土) 16:58:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<蝶さん家から更新。 | ホーム | いいこと思いついた>>

コメント

2の真のラスボスは異常ですよ。倒し方がわからないとダメージがなかなか与えられないわ、移動が素早くてあれよあれよと言う間に体力削られるわ、時間制限付きである程度過ぎたら強制死だわ……。

ですよねー。レーザーは耳から発射してなんぼ……しまった!これはぷぎゅるネタだ!(ぇ



まあなんていうか、ある程度予想していましたが大学の成績が下がっていてショボーン。来期は適度に遊ぼうと心に誓うのでありました。
え? 遊んじゃダメ?
  1. 2007/04/03(火) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/87-a7d005a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
