余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいこと思いついた

今度蝶さん家に行く時にNINTENDO64を持っていこう。スマブラとマリカー買って。
うん、そうしようそうしよう( ^ω^)

■秋葉巡り。
組んだ時間割を確かめる、という大義名分を掲げて、行って参りましては秋葉原。何かつい最近も行ったような気がしないでもないのですが、その辺はスルーで!
今回は、たまにこのブログでも紹介しているHさんと共に巡礼して参りましたよ。

明日から大学で朝早いので、細かいアレは置いておいて、とりあえず本屋とゲームショップ、それからうかがわしーDVD屋さんとかを巡ってきまして、何と言うかまた今日も世界を広げていただいたよーな、そんな気分でありますよ。

あれでも抑え気味だったってことは、一人の時は相当凄いんだろうなぁ…。
ついでですが、とらのあなで思わぬ収穫を得て大満足でした(*´д`*)

■最近ちょっと惹かれてるモノ
星のカービィ 参上!ドロッチェ団が微妙に欲しかったりするのです。今日のアキバ巡りでもHさんとちょっと話をしてみて、「カービィに外れはないでしょう」というお言葉を貰い、ちょっと踏ん切りがついたかもしれません。
カービィも、一見子供向けの内容ですが、その実やりこみ要素とか結構ありますからねー。GBの2は全アイテムなど取り切れず100%達成を挫折しました…。

■めいぽ
何か、そう簡単には4次スキルに振れない仕様になってるらしいですね。
120とか絶対ムリだけど、何でかオラワクワクしてきたぞ!

■ろ
経験値1.5倍らしいです。あと蜃気楼の塔?なるイベントも復活だそうで。
ちょっと戻りたくなってますが、課金切れてて何とも。課金してもすぐ飽きるのが目に見えてるしなぁ。
あぁー、まとまった時間が欲しい。友達と一緒に狩りにいく時間をををを

以下コメント返信。

>蝶家の主さん
最近の新型PCには、もう殆どVistaしか積んでないよお兄さん…これ悲しい現実。

MAP拡張とか、新モンスとか、GMイベントとか、そういうので盛り上がっていったりするとよいMMORPGになりそうな気がしないでもないのですが……久し振りにやって、相も変わらずのカオスっぷりにげんなりしたってのが事実で。
やっぱり、ネトゲなんて友達がいてナンボですよねぇ……今から新しい友達を開拓するなんて、もー無理、ほんと無理(´Д`)

いや、まあ、復帰なされるならマントは必要かと(;´Д`)
フルツは遠慮なく頂きましょうかねぇ…あれはいいものだ。
槍さんで入ったら、89のミデアと共にイービルクロックとかデスマリオネットとか狩りに連れてってください、お願いします_| ̄|○
  1. 2007/03/30(金) 00:26:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寒゛い゛ | ホーム | 大学始まるまであと2日>>

コメント

GBの2はバグったのか、ちゃおを取っても1%が増えなくて挫折しましたね。ラスボスは第二形態が意外と強かったのを覚えています。
懇ろ、アレ倒せたら夢の泉のラスボスなんて雑魚だし第一形態のほうが明らかに強いですし。
  1. 2007/03/30(金) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/86-af5cf080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
