余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成績表が届いた。

フル単キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
後期平均Aよりちょい上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一年次成績3.2(最高4)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)´Д`)━━!!!

喜びすぎ?上には上?……ごもっともで。

■srww
Zマスター戦のシナリオ、出てきたゾンダー共が全部HP万単位で萎えた。いや、止めるつもりはありませんがねねね。
取り敢えず虚弱、インフレだからって終わるの早すぎヽ(`Д´)ノ

■らて
トキメキファンタジー ラテールなる2DMMORPGがOpenβやってたので参加してみることに。
やってる感じは……うーん、すごく微妙。いや、もう一人だと虚しくて仕方ないってのもあるんですがね。結局狩りしかすることないねんな。今のMMORPGはどれもそうだろうけども。というか、狩り以外何をするねん。
取り敢えず、魔法使う職業であるマジシャンで敵をブン殴ってます。魔法?覚えねぇよ殴り魔志望だもの。
  1. 2007/03/09(金) 01:43:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンケースがない。 | ホーム | | ゚ A ゚ |<ガリガリガリガリガリガリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/77-0b2b4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
