余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレで見た妙な表現

「トイレの中では飲食、喫煙はご遠慮してください」
……何かもにょもにょ来ませんか?

■冒険じゃー
姉貴の家に行ったら、たまたまボウケンジャーのDVDが流れてまして、ついつい見入っていましたら、

ドリル&クレーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっべやっべ、マジ燃える。いいわドリル&クレーン。ツルハシとシャベルも燃えたけどやっぱりドリルがいいわ。

結構俺様志向なレッドなので、是非とも「クレーンだ!ドリルも付けるぜ!」とかいう台詞を言って欲しいですね。クレーンで引き寄せてドリルでどかーん。

■でぃーえす
ブラック!
買いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
先々週の土曜日に、ヨドバシカメラ八王子店で朝の8時から並んで一番にGET。因みにヨドバシの開店時間は9時半ですHAHAHA。
で、一番前だってことで、微妙に一番人気の黒を手に入れることができました。指紋が付きやすいのが難点ですが、まぁ良し。

一緒に買ったソフトはこちら。
いろいろゲット
蝶さん今度太鼓持っていきますね!
タタコンの反応が異様に悪いのでストレス溜まりまくりで、姉にこのまま横流しするのが確定してますががが

遅ればせながらぶつ森購入でありますが……あれです、ぶつ森の楽しさの一つに、住人の語尾が面白いってのがあるじゃないですか。それをすっかり忘れてまして……

いくらウマで女だからって語尾が「いくわよ」はねーよセントアローさんwwwwwwwwwww

まぁ、そんなぶつ森もあとで買った「世界樹の迷宮」に押されて全然やってないんですけどね。雑草抜きにいかなきゃ。
で、ぶつ森を差し置いてやりまくってる世界樹の迷宮なのですが、これはあれだよ、オールドゲーマー向けの仕様になってるんですよ。どこかで聞いた話なので真実かどうかは分かりませんが、アトラスが「今の自分たちができるWizardryを作ったらどうなるだろう」とかいうコンセプトらしいです。本当かいコレ。
で、ゲームの内容としては……これから下は体感なのですが、

・君は先に進んでもいいし、引き返しても構わない。
・1Fで普通に全滅オワタ\(^o^)/
・2F初ボスで全滅オワタ\(^o^)/
・クイックセーブ機能なし、ダンジョン脱出アイテム忘れて全滅オワタ\(^o^)/
・自力マッピング、階段下りた直後の横にある道に気付かず1時間彷徨った\(^o^)/
・ブシドーかわいいよブシドー

ストーリーはあってないようなものなのですが、すっげぇ楽しい。ボス戦前とか滅茶苦茶緊張する。平気で全滅くらうし。
まー結構時間をくうゲームだとは思うので、暇でやってみたいって思う方は是非。

以下気にならない程度だとは思いますがネタバレ含む現状とか感想。
しかし、このテのゲームはレベル上げすぎるとちょっと面白みが欠けますね。現在16FでPTのレベルが全員50とか、どう見ても上げすぎです本当に有難うございました。具体的には、15Fの大ボスの全体攻撃が防御陣形10+医療防御Ⅰ10でくらうダメージ20とか30とか、ちょwおまwですよ。まあ、基本的に俺TUEEEEEしたい人なので、これでも十二分に楽しんでいるんですけどね。
カスメも仲間に出来るようになったことですし、一回引退させても良い年頃かもしれません。今のPTが某騙しさんと同じパラ・ソド・レン・メディ・アルケなので、今度はちょっと凝ったPTにしようかな。
というか単純にダクハンのエクスタシーが使いたい!ソドマンのヘッドバッシュ+レンジャーのエイミングフット+カスメのスキルで全部封じて、エクスタシー!オホホホ私の靴をお舐め!

以上ネタバレ。

【エロカワ】バカ女語のガイドライン【愛され系】
最近ずっと電車に乗って移動してたのですが……このスレッド見たせいで中吊り広告を真剣に見入ってはぶほっって一人で吹いてました。
( ゚д゚)ノ<先生、ここに変人がいます!
( ´∀`)<見たら目に毒ですよ。
男性論女性論板なんてのもあるのでちょっと見てみました。男性から見た酷い女性←→女性から見た酷い男性という図式が成り立ってるというか、まあそういう板なんでしょうねぇ。

■リンク
一件削除。勉強頑張ってくださいヽ^シ'ω')ノシ

以下コメント返信。長らくお待たせしました(つД`)

>金谷兄者
テスト超乙~。
何と言うか、何も考えてなかったんでしょうねー。ほとちゃんとかほと君とかもマジでひでぇ。
語感で名前を決めて欲しくはないですね(`ω´)

富樫はあれよ、寝てるというかゲームしまくr

ところであれだよ、もう絶対実現しないと知っていても、返ってくる答えも分かりきってはいるんだけど、ヤツが出てくるといわざるを得ないものがあるのだよ。

豚汁と実結ちゃんはいつ籍を入れるんですか?

>もえ
WORKING!!仲間増えた!ヽ( ゚∀゚)ノ
W買いますぜ!買えますぜ!取り敢えず黒アキトが早く使えるようになればいいけど……MXの件もありますしなぁ。
ローゼンは……いいや。うん、いい。あぁでも銀様は素敵なのは同意しておくわ(*´д`)

>蝶さん
ぅあくりょうたいさん、ぅあくりょうたいさん。いや、実物見てないんですけどねねね。
キレる若者予備軍というか……もう、酷い。妙な名前つける親を片端からぶん殴ってやりたい。そしてきっちり改名させる。
あ、あとメッセのご指摘有難うございました_| ̄|○
  1. 2007/02/28(水) 15:43:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<| ゚ A ゚ |<ガリガリガリガリガリガリ | ホーム | テスト終わって>>

コメント

世界樹の迷宮おもしろいやね。
フツーに初めていきなり出てきたボスでもなんでもないカニに殺されてべっくらこいた。
さすがアトラス。
キャラデザとゲームの方向性が別のベクトルに向かってます。
チョビチョビしか進められないから、フラゲしたのにまだ地下9階・・・(´・ω・`)
  1. 2007/03/02(金) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. 虚弱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/75-300542a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
