余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終わって

大学が春休みだってのに急に忙しくなりました。殆ど家にいません。家にいる時は寝てます。ええ。
畜生、誰かどうにかしてくれ。

■集めたネタを
放出。

○最近は轟轟戦隊ボウケンジャーのOPばっか聞いてます。姪っ子どもがよく見てるらしく、こないだ姉が借りてきたDVDを見たら思いの外楽しく。今の戦隊は私設団体なのねー。もう終わっちゃう……終わっちゃったのかな?見ても損はなかったかなー。
歌はいいものです。うむ。

すごいぜ!JASRAC伝説!なるFLASH。これどっから持ってきたんだkk…あああ、そうだ某大手騙しさんの所だ。
しかしまああれですよ、著作権を守るための団体は必要だとは思うのですよ。著作権を守るってこと自体は、悪因になりませんし。寧ろ海賊版や安易なパクリやインスパイヤから創造者のポリシーとかを守れるんですからね。
……JASRACに関しては、ね。せめて一般の人にも金の流れが分かるような明細発表をしてもらいたいものです。

スパロボW欲しいいいいいいいいいいいいい
そのためにDSLite手に入れんと情報集めてるのですが、八王子近辺ではあまり売られていないとのこと…取り敢えず、今日明日と八駅前ヨドバシ行ってくる予定です。
( ゚∀゚)o彡°黒アキト!黒アキト!

全員かかってこいよ
ボコボコにしてやんよ。
bokobokonisiteyannyo.jpg

とまあ、こんな感じ。
あれ、忙しいとか言ってる割に頑張ってる俺が。でもまぁ寝てないんですけどね。

■めっせ
取り敢えず、晒さないことには登録しようがないよね。うん、そりゃそうだ。蝶さんご指摘せんきゅー_| ̄|○
というわけで、以下が私のアドになります。

crimson_and_indigo ( ゚д゚ ) hotmail.co.jp

こっち見てる所をアットマークに変えてくださればー。

以下コメント返しn……ごめんなさい、眠気MAXなので次回に。ごめんよー(つД`)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 08:09:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トイレで見た妙な表現 | ホーム | 頭痛い。>>

コメント

WORKING!1,2巻買って読みましたよー。3巻は行った書店にはありませんでしただ。残念。
で、ふつーにおもしろかったw
佐藤さんの普段とアレがアレしてキれたときのギャップがサイコー。ナイスな漫画情報サンクスです♪
  1. 2007/02/18(日) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

兎にも角にも乙乙乙。

睡眠は取らねばならんよ?取れる時に。
取りたくても取れない人も、世の中にはいるような気がしないでもないし。
売れっ子の作家さんとか。

まあ、富○はHXH書かねーで寝まくっt…(ry

まあ、ネトも程々にってコトで。
(・ω・)ノシ
  1. 2007/02/21(水) 03:05:38 |
  2. URL |
  3. 金谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/74-d2096440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
