余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日さ…

ビックサイトでコミティアっていう同人誌イベントがあってさ…。
結構前から気に入ってる作家さんが参加するんだけどさ…。
お金ないし時間ないし…行けないのよね…。


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


■久々にようつべ
踊るザクⅡ。
こんなに可動部位が多いわけないんだけど、これ見てると楽しいなぁ…。

■ろ
取り敢えず経験値2倍を堪能してます。サクチケすげー。あ、違うか。
件のスロットエンチャントですが、どうやら高く付き過ぎでお話にならないようですね。裏切りと指貫と忍者、あと防具各種の新アイテムがいい感じ?
あぁ、でも修道女のヴェールは確率でいくと4M強で作れる感じですね。欲しいっちゃ欲しいけども。
……どの道お金なんてありません、はい。

現状として。
1stにプリ。INT>DEXの支援型。
欲しいのは+5↑精錬の防具。理想は7、現実は5?
+5なんて出回ってないから、自分で作るっきゃないかな。エルは微妙に溜まってきてるし。あとはクッキー(緑)カード…。
支援だとソロが凄くキツイです。カタコンしか行ってません。ソロ派なのに支援とか舐めてる(ノ∀`)
そのくせ支援できなくてPTメンバー(お友達)を殺してしまう情けなさよ…。

2ndはまーちゃん。AGI>STR>DEXの戦闘型。これからはLUKをちょっと増やして半製造目指します。
今のところ育ててはいないけれど、ゆくゆくはDC10にしたいからレベル上げなきゃなりません。属性武器が欲しいところかな…あ、あと矢リンゴ。

3rdがアサ。AGI>STR>LUK>DEXのクリアサ。最早希少?
もう全てが欲しい。TクルーザーJ、D小型中型大型ソルスケJ、D種族属性ソルスケJ、悪魔の羽耳、木琴マフラ、ハイパーマフラ、バフォJrマフラ、ハイレベルシューズ、クリリン……欲望は果てなく(ノ∀`)
もうプティット(空)狩るのが嫌になったので、別の狩場に行こうかと思ってます。でもどこがいいかね…。

そう言えば、何かたまたま公式イベントやってたので参加してきました。運試しとか何とか。
まず最初に、各町から担当のアシスタント(GMっぽいの)が出したポータルで本会場へ飛ばされます。外れのポータルもあるので、ここから既に運試し。
まぁ、残り物には福があるってことで、一番最後のポータルに乗ったら、


会場の様子


人多杉。
あ、ゲージバーの上にいるアサが私のです。確かあのバー隠せるんだよな…迂闊。

問題はROのシステムを利用した運試し。最初の「GMが作る『超強いナイフ』の武器製造は成功するか否か」という問題で落ちました(ノ∀`)

まぁ、たまには狩りばっかじゃなくてこんなのもいいよね。

以下コメント返信。

じゅにゅさん>
漁るんだ!と言われて飛び出そうにも外出する用事のない引き篭もりヲタがここに一人っ。
今日見てきたら売ってませんでした(´・ω・`)発売日調べよう…。
  1. 2007/02/04(日) 01:34:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭痛い。 | ホーム | 突然のように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/72-38b97c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
