余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと、今日何日だっけ

25日だよ、そうだよもう一月終わるよ。
えー…皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しく……とは、流石に言えません。がくり。
取り敢えず、近況報告とこの期間で気になったこと色々っ。めっちゃ長くなります。

■新年蝶さん
新年明けて、蝶さんと中野に行って来ましたよー。蝶さんと会うの、何だかんだで夏の大祭以来なんですよね。
で、早速遅刻しましたと。もう俺氏ねよ。
先に昼食を食べてもらってから合流。二人で中野ブロードウェイという場所へ。名前聞いて「ああ」と思った人、今度一緒に行きましょう。
で、そこをタラタラ歩きながら、様々なモノを見て回りました。旦那に送りつけようかと相談した素敵Tシャツ屋、素敵ゲームショップ、素敵本屋、素敵食玩屋などなど。
道中、蝶さんが計2万円はたいて色々買ってました。マジブルジョワ。私はトップをねらえ!のPS2のゲームとあと同人モノ2点で6千円。

その後、蝶さんの住んでる町に行って太鼓。何この隣でめっちゃ叩いてる人。凄いよ鬼だよ。蝶さんだけど( ゚∀゚)
蝶さんが太鼓を華麗に嗜んでいる様子も撮影したのですが、まあこれは私一人の宝物にしておきます。

存分に叩いた後は飲み。何だかんだだべりながら色々飲んで食べて。牛タンが思うように焼けてくれなくてがっかり…。ジンライムは美味しかったー。次からも頼もう。
で、結局二人で1万くらいの出費。食べた量が多かったです、きっと主に私の。割り勘してもらいましたー、社会人に感謝。

その後、もう2箇所ゲーセンに周り、QMAとギタフリ、そして太鼓の鬼ハレ晴レを見せてもらってから、蝶さん家へ。そこからは結構グダグダ。ようつべ見たり同人誌見たりめいぽ入ってみたり。夜中の4時くらいに就寝。

目が覚めてからも結構だらだら。GGXXやったり金ジョニに戦いたり蝶さんがマビったり俺がTOPのゲームやらせてもらったり昼食買いすぎたり。外が暗くなり始めてから帰宅しました。
やーもーホント、蝶さんにはお世話になりました。また中野行きましょうね!

・個人的、蝶さんに返すものリスト
マリグナ
ROもの

■太鼓
大学近くのゲーセンに、太鼓9が一回100円で三曲設定のがありました。取り敢えず現状は難しいの月下美人とさいたま2000が限界ですかね。鬼の決意の朝にが一勝一敗。
しかし、どこにでも凄い人はいるものですね。マイバチ持って鬼のきたさいたまドカドカ叩いてる人がいましたよ。余裕で大達人。

■テスト
テスト期間です。今週の月~水、来週の水、再来週の火と、今は中休止。
難しそうと思ってたテストが簡単で、簡単だとたかくくってたのが難しいなんて日常茶飯事ですよね、そうですよね。ははは。

■WORKING!!
3巻とドラマCD買ってきたヨーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もうね、色々色々色々色々色々色々だけど、もーやばい!めっちゃやばいっ!
読み始めてからにやけが止まりません。今人に会ったら不審者確定。誰か助けて。

ちょっとレビュー。見てない人のために反転。でもそんなに細かいことは書かないつもりです。
携帯の人はきっと見れないでしょうけども。ごめんネ☆    ……ごめん、本当に。

本のほう:
小鳥遊きたああああああああああああああああああああ
止まりません。もー止まりませんよコレ。小鳥遊×伊波でモーソーが止まりません。
っつーかねーもーね、やっぱりいいわ。全体的にほどよくいい。こーなんというか、言葉に表現できないんだけど、こいつらいい。

新キャラ?別にどーでも。あのテのキャラは微妙。便利なのはいいけども。

CDの方:
杏子さんのキックの時に出す声が良い。あと伊波と小鳥遊の絡み。
ああ、自分とことん小鳥遊×伊波厨だな。ホント。
まぁでもじゅにゅさんなら理解してくれるはずだ!

CDの最後、スタッフの名前挙げてる最後にスクエニの名前が出て一瞬ビビった。そう言えば、ガンガンはエニックスで出してたんだよなー、と一人で勝手に理解。


レビューここまで。
Animateで買ってきたので、両方とも特典ついてきました。んー、マンガの方が欲しかったかな……?

■暴走
最近、どうにもブレーキがききません。まだ割りと軽めな友人に対しても「触手っていいよね、触手。取り敢えず出せるようになりたい」とか言うようになってきました。なんでだろ、緩んできたかな。
まぁ触手はいいものなのですが……何にせよ、少々自戒が足りんようです。がくり。

■ハムスペ
月刊ハムスタースペシャル買い始めました。レビューはしません、要らないでしょ?
取り敢えず、ある漫画家さんの絵がとがめ氏の絵に似てて非常にイイ。

■ネウロアニメ化?
ネウロのOP映像ですよ!?
と思ったらFLASHでした。でもこれ良く作られてるなー。雰囲気もそれっぽくていい。
デスノの次はネウロだな、間違いない。或いはムヒョ。

■RO
あっと言う間に3キャラ分埋りました。お陰で金掛かる掛かる。
1.6Mくらい溜まるとすぐ散財しちゃうし。誰か100Mくらいください。

……もう思いつかないや。まだ何かあったような気がしたんだけど。
ああ、そうだ、DS欲しい。今度DSで出るスパロボに超龍神出るんだー。

以下コメント返信。長らくお待たせしましたっ。

>もえさん
あんなテンプレのツンデレかさぶたなんかに萌えるんじゃねえええええええええ

というわけで明けましておめでとうございます。今年も適度に宜しく( ^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/25(木) 22:01:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然のように | ホーム | うまー>>

コメント

じゃあ、ツンデレサ○さんでもプレゼント。

あ……えとえと……あ……あなたを犯人です……。
じゃなくて……(指をモジモジさせて紙を取り出し)……このデカ人間めぇ………お前の……ために………スマイリー振りまいているわけじゃ…………。
…………すまいりぃって何?(手を唇に当てて本気で考え始める)

……ふぅ、途中キャラのアイデンティティ崩壊させかねない展開になりかけたwww
というかカンペ作ったのはきっと緑色の彼女でしょう。



地元のアミューズメントパーク内の太鼓は整備を全然してなくてやばかったっす。面を叩いているのに縁が反応するミラクルな太鼓なんてはじめてでしたよwww
  1. 2007/01/27(土) 03:04:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

いやはや、どうもどうも。
あの時、割り勘にして得したのはどうみても私の方です。本当にありがとうございましt

まぁレンタルしたものは返すの何時でも良いですし、また暇があったらどっか遊びに行きましょう~。
それまでに太鼓練習しておいてくださいねっ。
ちなみにこっちはまだ3曲で220万点が限界でありますよorz
  1. 2007/01/29(月) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. 蝶家の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/70-32afb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
