余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年。

いよいよ、今年も残すところ10時間を切りました。
皆様におかれましては、どのような面持ちでこの瞬間を迎えていらっしゃいますでしょうか。

■忘年会
友人二人、I君とHさんとカラオケ行ってきましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
当日の天気は生憎の雨……というか寒ぃ。雪降らなかった分いくらかマシだったのかしらん。
場所は町田。前回Hさんと行った場所と同じ場所でございます。
まず入った瞬間目に飛び込んできたミニスカメイド服?。コスプレ可のカラオケってどんなだ。まぁ取り敢えずそれを着ることを薦めつつ、

「じゃあ俺が着るぞ」
「やめとけって」
「うん、世界が崩壊する」

みたいな掛け合いをしてからカラオケボックスにイン。
あとはもーあれですよ、適度にバンプったりJAMったりアニソンったりネタに走ったりKOTOKOったり。みんな良い感じに壊れてって大変なことになったりならなかったり。
いやーやっぱカラオケはいいわ。うん。

■コミケ
行けませんでした。
お金ないってのが一番の要因ではあるんですが、あれです、ちょっと今年の年末は家族絡みで忙しくて云々。
大体なんで31日にやるんだヽ(`Д´)ノ

■ろ
商人始めました。
プロ地下水に篭って下水道に生きる面々をぼこぼこにしてます。
だれか+5ダマ買って。


~~

今年一年、色んなことがありました。

何よりもまず大学に入れたこと。これが一番大きいかな。

あとは蝶さん、旦那、姉御に会えました。もうホント見たまんまのキモオタでごめんなさいね(つД`)
来年の夏は4人でコミケ行きましょうね!

あともえさんと会ったか。今度中野行くぞ。

あとはなにもありませんでした。きっと。

皆様、今年一年お世話になりました。どうか良いお年をお迎えください。
来る年、2007年が、皆様に幸多からん一年になりますこと、お祈りいたしております。

2006年12月31日
「余裕の無い有象無象」管理人 野孤禅

コメント返信は下からー。

>もえさん
うん、流石の私もそれは無理だと思った( ゚∀゚)
取り敢えず鳩尾が激しく痛いので助けてください。ガチデ。

だって、もえさんならきっと“どこそこに行ったら必ずここには行く~池袋編~”の中に確実に入ってると思ってたんですもの( ゚∀゚)
あ、アッシは行きませんゼ。池袋に行くときはサンシャインクリエイションしか用無いのでね。

微弱な「痛い」なんて感覚、厄介で非常に困ります。もうお前黙っててくれよかさぶた、的な。

かさぶた「あ、あんたのために痛み信号だしてるわけじゃないんだからね!」

……。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 14:21:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまー | ホーム | 何かイイもの見つけたので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/68-a066a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
