余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かイイもの見つけたので

左に張っておきました。文句、苦情は一切受け付けません。

■バトゥン
旦那から流れ着いたはずのバトンが蝶さんからも流れてきたので、両方とも受け取ってみます。興味ない人のために続きから見せることにします。
コメント返信は次回ってことで。もえさんごめんね、てへ☆

……ごふっ。


【あいつバトン】 
同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

まずは旦那編。

●あいつの名前を教えて下さい
峰内さん。
超々個人的解釈で言うところのLakerおにいch

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
めいぽで会った友人。

●あいつを色で例えると?
……青。
あれあれ、蝶さんとおんなじ印象?

●あいつを四文字熟語で例えると?
一触即発。
……うん、何でだろうね。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見は良さそう。いや意外にマジで。

●嫌なとこ
若いところ。
……ああ、ごめんなさい(つД`)

●あいつに歌わせたい歌は?
ブリトラ辺り歌えるようになってると私は凄く幸せ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
聖地かねぇ…もう既に一回経験済みだけど。
だとするなら、今度は中野だな。私が行って凄い勢いで疲れた場所だ、きっと気に入るぞ。うん。

●あいつと一日入れ替わったら何をする? 
……特にないかなぁ。
だって、周り高校生ばっかでしょ?終いにゃ泣き出すって、ガチで。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
来年は夏の祭典来るんですよね?
使い回してやった( ゚∀゚)

続いて蝶さん編。

●あいつの名前を教えて下さい
蝶家の主さん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
めいぽで知り合い飲みまでいった仲。
大学始まってしまうと、この距離が遠く感じるよ…(つД`)

●あいつを色で例えると?
白。
いや、反魂蝶さんのイメージが強くて。

●あいつを四文字熟語で例えると?
語彙のない人間にこの手の質問は厄介な…。
取り敢えず、「猪突猛進」。やりこみ過ぎなんですよ、何かにおいてっ。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
私のくだらないノリに乗ってくれるところ。
いつもお世話になってます(つД`)

●嫌なとこ
酒に強いところ。
……羨ましいんです、はい(つД`)

●あいつに歌わせたい歌は?
取り敢えずブリトラのペチャパイな。今度カラオケ行きますよ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
この人とこそ中野に行くべきか、うん。

●あいつと一日入れ替わったら何をする? 
ガチで仕事はいやあああああああああああああ
体が入れ替わるなら、取り敢えず太鼓叩きに行きます。私よりレベル高いひとがどんな感覚なのか知りたい。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
大きなデパートにあるゲームコーナーに、太鼓の9があったんですよ。
周りに子どもから中学生がわんさかいる中、ハレハレ叩いてきてやりましたよHAHAHA。

というわけで、今度太鼓叩きましょうね。

●あいつについて答えさせたい次の回答者5人
もうテキトーに見た人全部。
主にもえさんとか亮也さんとか( ゚∀゚)
  1. 2006/12/30(土) 01:38:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行く年。 | ホーム | ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/67-16684d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
