余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス

アンド ア ハッピー ニュー イヤー。
米国ではクリスマスと新年がごっちゃというか一緒みたいな概念らしいです。

■かさぶた(;´Д`)
足が微妙に痒くて、調子乗って掻きまくってたらイタイイタイなことに。
で、今かさぶたになってるのですが、かさぶたって痒いじゃないですか。だからまた掻いてイタイイタイ再来、みたいなノリなのですが。
……何で、かさぶたって痒くなるんでしょう?
というわけでグーグル先生に聞いてみました。

勉強さしてもらいます!というサイトさんに、こんな記事がありました。


> かさぶたに関してですが、まだ治りかけの頃はまだ完璧に皮膚もできてはいない
> ので簡単な刺激で痛い感覚の弱い信号を出しているわけです。


らしいですよ。
はぁー、なるほど。「痒い」じゃなくて「痛い」なんですね。
これこそ明日使える無駄知識!

■ろ
転職しました。あっと言う間すぎる……!
これも一重にできた友人のお陰なのですが、スキル振りに悩んでます。
2次職になると一気にスキルの幅が増えるから困ったものです。

コメント返信は下からー。

>蝶家の主さん
蝶さんもスパロバーだったか…魔装のキャラはウィンキーの時代においてきました…(つД`)

めいぽ重いのは色々やると解決するらしいですよ。IMEを2003から2002に変えるとか。俺のPCには2002が無かったですけれどもども。あとスパイウェアのチェックとか。

ラテール見てきましたよー。普通に面白そうではあるんですけど、めいぽと同じアバター課金方式なら、正直しんどいかな…と。

>もえさん
そんなことで根を上げるとは、先生は悲しいぞ!
……と、腹話術で言ってみる。というかロルだけで200くらいは回せないと。ねぇ?

キャラも顔も覚えてねぇってレベルじゃねーぞ!
ノルス・レイって修理装置ついてましたっけ……第4次で仲間になるのかな、どうなのかな。

( ´゚д゚`)えーーーー
いかないのか、そうなのか、行かないのか…行かないのか。
若干失望した( ゚∀゚)σ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 11:34:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何かイイもの見つけたので | ホーム | げつようび が あらわれた!>>

コメント

……鬼……悪魔(ぽそりと控えめに言って俯きしばらくじっとしていたが、ばっと顔を上げると精一杯背伸びをしてやこぜんの頭をポカリと叩こうと必死になる。がいかんせん身長差がありすぎて届かず、仕方がないのでみぞおちを思い切り殴りつけて走り去る)

あかん……200文字とかむりぽ。つかフツーに拷問ですよその設定は。

おいなぜに失望する? ごくたまで行くわコンチクショウ。

そしてかさぶたネタに限りない(゚∀゚)/旦へぇ~へぇ~
勉強さしてもらいます! はしっかりお気に入りに登録しましたw
  1. 2006/12/29(金) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/66-18c63e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
