余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週恒例月曜更新

先週は日曜に更新しちゃったのでしませんでしたハッハー。

■HARAJUKU
ちょいと野暮用で原宿、というか渋谷というか、そんな間に行ってきました。NHKホールじゃないよ。
なんていうかさあ、原宿にはあれだよ、現代っ子が一杯いる反対側にゴスロリっ娘が一杯いたりとかで、傍から見たら凄くカオスな香りが漂ってました。
……うん、まあ、私浮いてたってことだけは確実ですな(ノ∀`)

■英語
月曜一限……まあ、一個前の授業ですが、出席危ない感じらしいです。取り敢えず小テストをクリアして残りの授業出てください、と言われました。
……そんなに休んだんだ。やばいな、全然余裕に思ってた。

■新しい世界へ
めいぽ重すぎワロタ。
回復方法も有志によって発見されたらしいですが、そんなことをわざわざユーザーにさせるネクソンほんとオワタ\(^o^)/

……そしてROへ。癌砲も根糞に負けじとダメ管理会社なのにね。おかしいね。うん。

コメント返信は下からー。

>もえさん
うはっ、懐かしいー。もう全力でサ○さん萌え(´∀`)
ロキって誰っすか。ああ、なんかそんな名前の主人公がいるマンガがあったな……なんだっけ。

スパロボのテニアなんて言われたらJのフェステニアしか思いつきません!ノルス・レイだか何だかのパイロットなんてもう忘れたさ!
それでも声優の名前を覚える気なんざさらさらありません。正直、中の人なんかどうでも……ゲフンゲフン。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 11:06:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<げつようび が あらわれた! | ホーム | あああああああ>>

コメント

いっそキャラ兄さんと化すか。
いやまあそっちver.のサ○は久しぶりだったから正直うまくやれているか自身なかったわけですが。問題なっしんぐ?

あ~一文字違い~。(泣)
余談ですがゲーム本編での「ばかばっか」発言の直球勝負にハートを射抜かれたのも私だ。キャラ紹介欄に「たまに危ない発言をする」……確かに危ない発言でしたねw
そして一文字違いなのにフィーリングで感じ取ってくださったやこ兄さんに激しく萌えw

そして自分主催のとあるオフ会っぽい集まりで池袋に集まるつもりが渋谷を集合場所に指定してしまったのも私だ。結局、集まった後、池袋に移動しました。(苦笑)
  1. 2006/12/12(火) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/64-528019a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
