余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は俺の誕生日

御歳21歳でゴザイマス。
誰か誕生日プレゼントにGB単位のMP3プレイヤーください。

■風邪ひいた
物凄い勢いで風邪ひいた……体の節々が微妙にだるいし頭痛いし吐き気するしお腹痛いしでもーダメダメっすね。
それでも今日は大学から更新してるってんだからよくやるよ俺。2限からしか出なくて、今日2限までだけどネ。

■ブラックラグーン6巻
友人から少し早めの誕生日プレゼントとしてもらいました。
レビューを書きたいところだけど、やっぱり一言だけ。

スパッツ萌え。

■めいぽ
斬りで黙々とドレイク。早いところレベル上げてモコモコを狩りに行きたいところ。
ドレイクとモコモコは経験値が同じなのだけど、沸きとか被ダメとかドロップとかでドレイクを圧倒するモコモコなのであります。
あとはあれです、アバターに追加された目隠し萌え。超欲しい。メイド服と合わsゲフンゲフンッ
  1. 2006/11/20(月) 10:52:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キモイと思った瞬間 | ホーム | このブログは大学の友人に閲覧されています。>>

コメント

加齢おめです
  1. 2006/11/20(月) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめw ビバ同い年w

むぅ……ファラでつか。どうでもいいけど未だにクリアしていないのよねあのゲーム。あの電撃球体め……。(怒

てなわけで山なしオチなし意味なし(←使用法間違っている)な小説を意味もなくアップ。書いていてなんにも苦じゃなかったですよセニョール。いや最後のところだけややこしかったけどw

あとは依衣子の漢字を実は間違えていた件とか。素直にクインシィ・イッサーにしとけばヨカータよ(´д⊂)
  1. 2006/11/20(月) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

…なんて言う訳ありません。

ちっ。ケーキに21本蝋燭に火をつけたままケーキ食べると蝋が溶けてケーキが美味しく…みえる…はず…。

というわけで、やってみてレビューかいてください(^ω^)

  1. 2006/11/20(月) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. 雪氷 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

メリー誕生日(遅)

誕生日プレゼントは





     な
 に
   も
      や
  れ
       ん

        ね~…。






まあ、一日遅れのコメントだから時効成立って事で預炉氏駆ゥ!

『プレゼント寄越せ』

「NO!」

『さっさと寄越せ』

「絶対にNO!俺は反逆者(トリーズナー)…NOとしか言わない男だぜ?」

『ならば、君の心変わりを誘発しよう!あの一件をバラされたくないだろう?それでも君は私にプレゼントせずにいられるかな!?』

「YES!」

『NOとしか言わないハズ…!?』







…みたいな、スクライドチックなやりとりがしたいと思う今日この頃。
(;´A`)スゲーダリー






いや、ごめん。朝一に日本国憲法とかやらされてるから、脳が沸いてる。
まあ、とにかく、いつか機会があれば呑みに…いや違くて。
まあ、いろいろとそんな感じ。
察して?



















さあ、絡めるモノなら絡んでみろ!(極悪微笑)
  1. 2006/11/21(火) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. あの頃が懐かしい金谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/57-268032fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
