余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は兄者の誕生日

ちょっと早いけど誕生日プレゼンツにPS2版DQ5あげた。喜んでもらってるようで何より。

「魔界転生」などの漫画家、石川賢さん死去
「ゲッターの力を信じるんだ!」
そう教えてくださったのは貴方じゃあないか!
(2chヘルスレより頂戴)

……ご冥福をお祈りいたしますううううううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はマンガ・アニメ界の厄年なのだろうか…先日鈴置さんも亡くなられてしまったし…。

■PS3大混乱~そして物売るレベルへ~
物売るってレベルじゃねーぞ!
ベルジャネゾ氏のQVGAでの画像作りました。問題あるようなら消します。

PS2との互換性とかゲーム内のバグとかで大変なPS3ですが、最早アタシの興味は物売るってレベルじゃねーぞ!の人だけでス。
取り敢えず、前回リンクした動画は消されたようですので、YouTubeの「Search for」で「物売る」と入力して、適当に補完してくださいませ。
あとは、2chガイドライン板「[PS3] 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン LV.7」のまとめサイトとかをご覧下さい。
しかし、あれですね。これも速攻で飽きられていくんでしょうね。成分分析然り、スプー然り。

教育基本法改正案が衆院を通過 与野党対決強まる
何でも、野党の方々は出席しなかったとか。
まぁさ、結局今の国会ってのはそーいう風にできてるってことですよね。や、私は別に野党側というわけではありませんがね。
法を変えたらいじめは無くなるんかい。法を変えたら不登校が無くなるんかい。法を変えたら単位未履修問題が解決するんかい。
問題なのは、変えるべきなのは本当にそこか?もっと国としてはたらきかけるべき場所があるんじゃないのか?

……文句だけなら誰でも言えるってことになっちゃうけども。あーくそ、勉強頑張るぞ。

■男だらけの飲み食い歌い
今日、家族の中でも男達ばかりが集まって、ご飯食べに行ったり酉の市に行ったりスナックに行ったりしてきました。メンツは祖父、父、父の妹の旦那様(長いから叔父さんで)、兄、俺。
近くの高いお肉屋さんでステーキをご馳走に。( ^ω^)オイシスwwwww
頼んだ巨峰酒サワーが酒の味が強くて飲みづらかった…。

ご飯を食べた後は酉の市が開かれている神社へ。人混みは嫌いなのだけれど、まあお祭りだからね。
お爺様と共に人混みの中を進んでたら他の三人とはぐれてビビった。

神社にて熊手とべったら漬けを買った後は、お爺様の行き着けだったスナックに。ワタクシ、こういう店に入ったのは初めてでございます。
お爺様と叔父さんは飲み足りなかったのか、ビールガンガン飲んでました。私はウーロン茶を飲みながら、「歌え歌え」とせがまれてカラオケ歌ってました。お爺様や叔父さん、父と合う世代の歌なんて私の歌目録には入ってませんので、それとなく誰にでも歌えるJAM Projectの歌を歌ってました。
……ちゃんとあるのよ?「DAYS~僕らの未来~」とか「Brother in Faith」とか。

で、10時を回ったので帰宅。こういった類の集まりは初めてだったから、色々と楽しめました。またこういうのがあったらいいかも。
でも、お酒が入ると眠くなるんだ(つД`)ネムー

以下コメント返信。

>もえさん
つまり、当初の目的を果たすためにこれからバッチリ書いていくってことですよね。そうですよね?( ゚∀゚)

紐無しバンジーは怖い。せめて靴紐バンジーで行きましょうや。無理?

>金谷兄者
フルメタルジャケットは…フルメタルジャケットはっ!

「口でクソ垂れる前と後にサーを付けろ!」

が好きです。軍曹愛してるフォーエバー。

OKOK以下のくだりが美味しすぎる。次から使わせて貰います。大学とかで。

首吊った後に帰ってくるとは……前々から知ってはいましたが、中々に器用な方でいらっしゃる。是非その後の経過を教えていただければ、学会に発表したりしなかったり、ノーベル賞に選ばれなかったり世間様から疎まれたりしますよ?
……意味わからんな俺。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 23:46:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<このブログは大学の友人に閲覧されています。 | ホーム | おい店員なんとかしろよぉ!>>

コメント

靴紐バンジー……五十歩百歩だと思う。

書きたいネタはあるけど文章にする気力がないと。のってくればスラスラ書けるんですけどねぇ。本当に困った子だby伊佐未伊依子
  1. 2006/11/17(金) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/55-0b5aab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
