余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーケーオーケー

レッドサファイアってなんだ俺。
(一つ前の記事参照)

ファイアレッドね。
あまりにも恥ずかしすぎるのでわざと修正しないで「俺痛い奴だな」って一人で自爆しとくwwwwwwwwっうぇwwwwwww











ごめん、死にたい。


さくっとコメント返信。

蝶家の主さん>
だがしかし金がない。     (つД`)

マグマッグなら捕まえたような気がするけど、固体値云々は調べてないから分からんZe。
黙々と孵化させ続けるのはだるいよねー。うんだるい。ミニリューでやった記憶がある。そして妥協した記憶も。

めいぽはこっちもやってませんよー。専ら第3次スパロボαです。
それでもたまに入ったりしてますけどねー。

じゅにゅさん>
だがしかし金がないんですってば!     。・゚・(ノД`)・゚・。

主人公は女、仕えるポケモン共はゴツくて二足歩行のやつばかり…あとは何が言いたいか分かりますよね?
  1. 2006/10/23(月) 00:56:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<できたらスゲーと思うこと | ホーム | 最近>>

コメント

まあ、なんていうか……
金・銀の時代で時が止まっている漢もここにいますし←ウチのこと

レッドっていうと……ルビーってイメージかねぇ。で、ルビーっていうと某最強のウェポンを思い出す。
アレ倒したらラスボスなんてクソだったしー(←何かの話
  1. 2006/10/23(月) 04:21:01 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

しまったアァァァァッ!

大学のPCからコメ書いたら、22日のに書いとるジャマイカアァァァァ!

まさに、シット&ファック!

…失礼、取り乱した。
気にしないでくれたまえ。

(;´A`)
  1. 2006/11/01(水) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 金谷@別ハンドルは金 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/50-328370d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
