余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

周りがポケモン一色です。
DS持ってない私にゃ関係のない話ですがね。
関係ないですがね。
話ですがね。
がね。
ね。





あー、レッドサファイアはいらんかねー。
今なら何も考えずに育てたリザードンとかカイリューとか付くよー。
(三秒後殴殺)



ところで、今日明日と学園祭なわけですが。
全く持って興味ないので、問題なく5連休にさせていただきました。
(木曜は元々休み→金曜は前日準備→土日は学園祭→月曜は片付け)

佐賀県。
佐賀県庁。

以下、コメント返信。

>亮也兄者
どうにも「お疲れ様です」が、目上の人に対して失礼な気がするなぁ、とは思っていたのですが、「ご苦労様です」だともっと酷い目にあうところでした。いやーよかったよかった。

無事ですよ。PS2のメモリーカードのデータが消えたりしたけど基本的に元気です。
元気……です……よ……う、うぅぅ。
  1. 2006/10/22(日) 01:03:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オーケーオーケー | ホーム | え゛>>

コメント

つまり、DS買ってやろうぜってことなんじゃないんでしょうk
とりあえず、ブーバーかマグマッグが凄く・・・欲しいです・・・。

正直最近ポケモンが楽しくてめいぽまったくやってないんだorz
今月でレベル100は無理っぽいです。
  1. 2006/10/22(日) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. 蝶家の主 #-
  4. [ 編集]

GBAのポケモンをDSに引っ張ってこれるので
過去資産が無駄にならない親切設計なのです
なので、DS買ってやろうぜってことなんじゃないんでしょうk
  1. 2006/10/22(日) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #-
  4. [ 編集]

そうかそうか

まあ、聞いた話だから正しいのかどうかは

     一
     切
     責
     任
     は
     持
     た
     ん
     が
     な 



PS2のメモリが…随分なやられっぷりだな、それわ…


いや…まあ…その…何だ…



ここ最近のニュースでは、ホント欝るんです的な内容が多いが、まあ、お互い強く生きましょう!

…まあ、適当かつ適度に。

  1. 2006/10/31(火) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. 金谷@新鮮グミ三番怠怠長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/49-084a551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
