余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっれなーい

明日登校日なんですがね('A`

■クロスファイア
宮部みゆき著のSFミステリー?だと思う。
いやぁ、これは面白かった。そして切なかった。何とも言い難いけどね……。
「あれは必要悪ですよ」。
本当にそうなのかな……?

■キーボードクラッシャー
今見ました。実にワロス。

■バトン
蝶さんから、
「気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」
なるバトンをいただいたのでお答えしますNe。下からどぞー。

1・最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
んー、大体回ったっぽいから……
無理はさせたくないから、無理にとは言わないです、マッ長さん
実習終わってからでもゆっくりやってください、もえさん
……そんなもんかなー。

2・あなたのお名前は?
野孤禅。
「野狐禅」の言葉をいつの間にか勘違いしておりました。

3・呼んでほしい呼び名は?
まーどうとでも呼んでやってください。
既にやこさんだのボンバーだの触手だの、呼ばれ名ボキャブラリー豊富ですから。

4・誕生日と星座と血液型は?
11月20日の蠍座らしいです。血液型はガン・カタ……ごめん、自己中のB。

5・職業は?
ニート筆頭予備生。

6・休日の過ごし方は?
寝る。練る。寝る。

7・趣味は?
日々是妄想。
本当に妄想具現化なんて能力あったらいいのに、とか思う。

8・いつものファッションスタイルは?
でっかいおむねとおなかをかくすためにぶかぶかのてぃーしゃつをいちまいきてるよ!
……あとはブカブカのジーパンとかです。家の中ではパンツ一丁。そろそろ寒い。

9・髪の色は?
染めはおろかムースも使ったことないです。

10・好きな色は?
青。
本気で意識し始めたのは、あれだ、ヤクルトの古田のキャッチャーミットが青かったから。集中力とか増すんだって。

11・あなたの性格を一言で。
まあいいか。

12・今欲しいもの、ベスト5は?
1.物事を最後までやり遂げる持続力
2.試練に負けることない忍耐力
3.二度と同じ失敗を繰り返さない反省力(?)
4.脳内に構築した世界を寸分なく表で出す具現力
5.どんな状況であろうと果敢に挑戦する覚悟。

どれもこれもないです……('A`)

13・好きな食べ物ベスト5は?
1.ラーメン。特に西海のラーメン。
2.母親の手料理全部。特に大根とシーチキンの煮物。
3.SUSHI!
4.リボルビング・ステーキ
5.フライドチキン

偏ってんなぁオイ。

14・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.明るくて笑顔を絶やさないけど、何処か落ち着きがある人。
2.共に掲げた目標に向かって、飽くなき切磋琢磨ができる人。
3.適度にいじりいじられ、バカし合いながらも一緒にいると楽しい人。
4.偏見なく接してくれる人……('A`)
5.本当のツンデレっていうのは、別に最初から好意を(ry

15・嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
うーん、5つってのは難しい……。
取り敢えず、いい歳して周りのことを少しでも考えられないヤツなんか大嫌いだ!

16・将来の夢は?
教師。できれば高校。

17・今一番ハマっていることは?
触手化け物×女子高生のへっちな小せtうわなんだおまえやm

18・近々始めたいことは?
ダイエットと勉強。
歴史の勉強をもう一回きちんとしないとだめぽー。

19・よく見る番組は?
あれだ、夕方から始まるニュース番組。

20・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
いいかお前ら、よく聞け。
本当のツンデr(ry
それは兎も角、本当のメイドっていうのh(ry

21・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子どもの頃、私は石焼芋屋さんになりたかった。
夏は物干し竿、冬は石焼芋。この過酷な現実を見て挫折しました。

22・あなたの一押しを教えてください。
エロスは程ほどにな!

23・得意料理ある?
永谷園のマーボー春雨。誰でも簡単に作れます。

24・地元ネタを一つお願いします。
八王子駅、八高線が発車する時の音は「夕焼け小焼け」なんですよ。
  1. 2006/09/20(水) 03:37:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はてさて | ホーム | あー、あー、>>

コメント

そりゃ買いかぶりすぎだって。ウチはヲタクになり損ねた一般人よりちょっとだけオタクな人間ですよ。
そりゃ、負け犬に果てしなく燃えてますけどさ。

宮部氏のミステリーの魅力は、独特の読後感にあるかと。読み終わっても決してすっきりとさせないのはあの人ならではだと思う。
  1. 2006/09/21(木) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

あ~…アレだ。

そっち方向も忙しかろうけど、たまには更新しないと…













    亮
    也
    に
    |
    に
    は
    、
    ヤ
    コ
    ち
    ゃ
    ん
    が
    生
    き
    て
    い
    る
    か
    ど
    う
    か
    が
     、
    時
    折
    リ
    ア
    ル
    に
    不
    安
    に
    な
    り
    ま
    す
     ゜

…息災でいますかの?
  1. 2006/10/03(火) 02:35:49 |
  2. URL |
  3. 金谷@たまに絵の修行 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/45-fa42bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
