余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニヨニヨされるくらいなら、いっそ自分で…!




以上、蝶さんの人を超越した独白でした^^^^^^^^


ごめんよ、ネタとして取っておくには惜しかったんだ(・´ω`・)

以下コメント返信。

>蝶家の主さん
結局、夏休み終わる前に飲みいくのは無理っぽそうです(・´ω`・)
ぬーん、家を出て遊ぶってことに抵抗を感じるのは良い兆候なのか悪い兆候なのか…。

そして名前思い出されたようで至極感謝。

>麺さん
いはやは、ありがたき幸せにございまする_| ̄|○ハハー
大学始まったらまず友人に試してみたいと思ってます。ええ。普通の人はその後で。
  1. 2006/09/07(木) 04:51:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あー、あー、 | ホーム | 先日の日記で>>

コメント

蝶屋の主さん、人どころか獣も神も超えてると思う……(爆)
この夏一番の感動! いや冗談抜きに。
  1. 2006/09/08(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/43-5a8c0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
