余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月残り一週間

夏休みはあと3週間……。

■母親との会話

母「そういえば 一度聞きたかったのだが」
野孤禅「なんだ」

母「何故風呂場を垢だらけ(テラキタナス)に?
我が息子ともあろう男が 何故に そんな柄にもない事を?」

野「さあな 何故なのだろうな
汚いから? 否 違うね
私は自らの行動を自分の意思で取捨決定をした

風呂場はどんな状態になっている?」

母「「大掃除」以降でまともな掃除はされていないという事になっている」

野「Gはまだ出てこないのかね?」

母「Gは……出ない   7階だ」

野「ふふ…  そうだろう まあ そんな所だろうさ
風呂場は 見かけや表面上なんぞより ずいぶんと薄汚い場所だ

最初期使用から髪の毛や人の垢が続々と蓄積(キタナイモノ)と化し 汚れていく死の戦場
掃除者を強姦(セイシンテキブラクラ)して殺そうとする三億年帝国達
まるで魔女の釜の底の様な地獄だ

そこで野孤禅は 何をし 何を選択したのか?

「怠惰」が快適な環境を殺す
怠惰を拒絶した時 人間は過ごし易い生活を収得する権利人となるのだ」

母「……ふッ
あとは掃除さえ してくれれば……だが?」

野「……… するさ するとも

そのうち する」

もうホントこんな感じ。
最近母親にパソコンの扱い方教えてます。人に教えるのって難しいよね。

■最近ちょっと嵌ってるもの
ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト

「攻める」の反対語

○ 守る
× 受ける

誰から聞いたんだっけこれ。

■めいぽ
順調に45。そして息切れ。やっぱ一人ってのは寂しいね。
プログレの前にブスタを6まであげたもんだから、まだ投げで野狐狩ってた方が安定していい。
というかあれだ、シンギターOSeeeeeeeee
ブスタかけても殆ど効かない感じがするんだけど、かけないともっと遅い。某人が「歩く戦車」とか言ったのがよくわかった。
  1. 2006/08/24(木) 17:46:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先日の日記で | ホーム | そろそろ新しい記事を書かないと>>

コメント

あれ?何か殆どがボーダーラインを割ってるのは気のせいですよn
つか、もう8月も残り僅かなんですね・・・早いよorz

めいぽはFFが終わったらまた復帰するんで、それまでに追いついちゃってくださいなー。

攻める云々はメイリッシュの待ち時間で・・・って感じでしたねぇ。
  1. 2006/08/25(金) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. 蝶家の主 #iU4puUNs
  4. [ 編集]

このご時勢、シンギタなんて流行りませんよ。

ペットボトルがあるじゃないか!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

つーわけでペットボトルを装備することをお勧めします、まる
  1. 2006/08/25(金) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. 雪氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/41-c1be438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
