余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡°8月!8月!

ちょっと待ってもう8月!? うへー、まだ7月感覚でしたわよ…。
明日から出かけるので、暫く更新できません。……最近の調子で変わらないってことですね!ええ!

■取り敢えずひとこと。

m9( ゚д゚ )マッ○!貴様見ているなっ!

真に有難うございます、今後とも是非ご贔屓に……_| ̄|○ハハー
あ、ちなみに100ゲットは私めにございます。6連続で上げたから、卑怯だとは思っていたのですが……。

■テスト
順調に消化中。全10個中6個終了。まあ別の意味で終わったってテストは……まあ、ね、お察し。
っていうか大学一年生にして単位落とすのはやばい、蝶やばい。残る4つをきちんとこなしていかないと死ぬ?って?感じ?じゃね?

■Hellsing8巻
無事購入ヽ(゚∀゚ )ノ
FC2だと携帯から見てもタグ反映されてるみたいで、その方々からだと反転できないからレビュはしないけれども……いいね。凄くいいよ。
ただ、某スレでネタバレしてる分、この先のがもっと熱くなれるのを知ってるから、ヒラコー先生にはもっと頑張ってもらいたいものです。

ハリー!ハリー!

■めいぽ
いろいろやっております。
骸骨がゴミのようだ
ミデアはもっぱら追加された骸骨ども。第1軍営と第3軍営を往復。
経験値においては1>3。1のが兵士ばっかだけど、狩り易いから。
ドロップにおいては1<3。攻撃手袋60%と全身素早さ60%は伊達じゃない。

87ー
それでも自給6%くらい、たまに蝶さんと一緒に狩ること経験値アップもあり、効率は良い方ってな感じでレベルアップ。87に。
ねんがんの マギコダール まで あと 1つ!

40ー
有栖はクエストしたいがためにレゴブロックで一気にレベル40へ。

THE YAKU HEAD
これはまた見事な座薬ヘッドですね。
でもこの装備だと前までより30近くダメが減らせる。防御+30のやつを使うと、白いネズミでも1桁。っていうか1と2。

またか……( -д-)=3
マルセルはボクに10%しかくれませんにんきどさげよろ。

コメント返信は以下から。

>なる
ブラン・ブルダーク?
アッシマーの人かああああああああああああ!(某クリリンのことかー風に

>もえさん
カットイン>MX
アクション>3α
ってのは聞いたことある。音楽はどうだかなー。全部のいいとこ取りが今度のOGsだとも聞いたけども……買わないかなー。
や、二人ともソッチ系だという認識は最初からありますだ。友人は俺よりも黒いぜフゥーハハハァーハァー
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 21:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うだうだ | ホーム | うおっ>>

コメント

こら~。

ミーが言えた義理じゃないが…コメント無くても、たまには日記書きなさいよね!
毎日見に来てる人たちがバカみたいじゃない!

な…違うわよ!
私は、気が向いたときに見に来てやってもいいかなって言うだけで、別に毎日なんて見に来てないんだから!勘違いしないでよね!
(´∀`){ハイハイツンデレツンデレ
  1. 2006/08/08(火) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. 例のアレ。って言うか金谷。 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/37-aa1e66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
