余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏を想う。
入道雲を遠目に眺めて夏を喜び、
雷雲が間近に迫るのを見て夏を憂う。
夕闇に響く蜩の鳴き声に夏を涼み、
網戸に張り付いたカメムシに夏を忌む。
夏を想う。

――なあんてね。

■泥沼からの抜け道を
金曜4限の講義に出ると、どーしても鬱な気持ちになってしまう。嫉妬と苛立ちと自己嫌悪。それに苛まれるともう授業どころの話じゃなくなってしまうわけで。
まあ、あと一回だっていうから我慢はするけれども……どうしたもんかね。もう彼此一月以上こうやって落ち込んでるじゃねぇかよ。いい加減打開策見つけないと駄目だぜ俺。

■四面楚歌
電車に乗ると、珍しくがらがらでした。というか、特急に乗り遅れて次の各停に乗っただけなんだけど。
で、七人掛けの椅子に、いつもなら隅っこに座るのだけれど、何となく席の真ん中へ。どっかり座って汗を拭いながら一息。
次の駅になって、多少人が乗ってきた。特急の止まらない駅だから、そりゃこれに乗ってくるのが当たり前なのだけれども、その面子が厄介だった。
向かい席の右側に、所謂今風の女性。電話しながらキャハハと笑いながら入ってきて、どかっと隅っこに座りやがった。
向かい席の左側に、眼鏡を掛けてちょっと挙動不審な女性。きょろきょろと回りに視線を移しながら、席の隅っこに。どことなく腐女子の香りを感じた。
自分と同じ席の右側に、ポニーテールの女子中学生(かどうかはわからないけど多分合ってる)。初々しい制服姿で中に入ってきて、席の隅っこへ。
自分と同じ席の左側に、質素だけど清潔感ある女性。多分大学生だろうなー。落ち着いた動作で席の隅っこへ。

……さて、囲まれたわけだが。

汗だくだくのオタクが1。
その周りを囲むように女性が4。

……あの、泣いていいですか?
凄く気まずかったです。なんで先に乗った俺が気まずさを覚えなきゃいけないの(つД`)

■めいぽ
杖書買ったり全身防御書買ったりで、ちょっとお金がなくなってきたのでクエストを消化することにしました。
最早哀れみも感じない
ビートラビットのあれ。全然出さないでいやがったので思わずファッキン!と叫びたくなりましたが、

( ゚д゚)……


許す。全て許す。
で、続いてはスカドルの新しい毛皮。フリマで雑貨を集めつつ……ぅおぃっ、サファイア妙に値上がりして無いか?400kくらい使っちゃったよ……おまけにイエティの角とホワイトパンの尻尾を100ずつとか、マジでめんどくさー……('A`)とか思ってましたら、

( ゚д゚)…………

( ゚д゚ )
素で防御書とか出しそうで怖かったんだ……。

で、後はインクと有栖をそれぞれ40まで上げて、ジパング関係のクエ2つ、ウィングのクエ、ルディのクエ幾つかやればそれなりにうはうはに戻る予感。問題はそこまで頑張れるかどうかだなぁ…2キャラ同時って。

コメント返信は下からー。

>もえさん
ゲージの溜まり方には法則性があるらしいですね。うまくやれば3ターン目くらいから撃てるとか何とか。
だから言ったでしょ、スレイ>>>>>>(超えられない壁)>>>アイビス他。黒髪ブラコンかわいいよ黒髪ブラコン。

死角となっていると言えば、私が事故ったところも、鏡も何もなければ上手いこと曲がった先が見え辛いといった感じでした。なんにせよ、次は気をつけないといけませんなぁ。

>金谷兄者
口調がさ、口調が酷く坂本竜馬っぽい気がするんだけど、きっと元ネタあるんだろうな……全然分からん。
取り敢えずそんな重要なポジションで教育を支えるなんてことはしないと思います。そういうのはお偉い様に任せればいいんです。偉い人にはそれが分からんのですよ!

水着待ってますよ?果てしなく待ち続けますよ?全裸で正座して。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 03:04:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近 | ホーム | 風邪ひいた>>

コメント

カメムシたんか…

優しくしてあげれば、きっと異臭を放つ、世間様が勘違いでイメージしてそうな、体重100kオーバーぐらいのデヴヲタ(♂)に変身して、メイド服着用で恩返しに来てくれるよ、異臭放ちながら。





まあ、恩返しってか…
















    返
    し
    ?





先日ノ米?
元ネタ無イヨ?
ワタシノ独創ネ。

後、アレだ。
電車で女人に挟まれたなら…

『オセロルール適用して、
女 装 キ メ て や れ 』。

さすれば、多分その車両は、丸ごと君のものウワナニスルヤメ…





裸だと…?
このエロスめ!



…あ、裸を描けって意味じゃないのね。
キミが裸になるだけなのね。
アンちゃん早とちり。
アンちゃん隼人塵。
ウンワカッタボクガンガル。
  1. 2006/07/17(月) 14:28:52 |
  2. URL |
  3. 金谷@アレがウザい #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ちなみに登場タイミングはブラコンの彼女のほうが早いですから。そして今回は期間限定でアルテリオンのサブパイに! これはもうプレイするしかないね!

あれ? もしかしてネタバレ?



予備校時代に隣の女が寝こけていてウチの肩に乗るたび慌てて起き上がってまた寝て肩に乗って起き上がるのを繰り返すのを見ていて、よっぽど「目的の駅に着いたら起こしましょうか?」と声を掛けようか掛けまいか真剣に悩んだ私を思い出しました。結局、降りる駅が同じだったというオチ。
  1. 2006/07/17(月) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/34-58852cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
