余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐっどもーにーんっ

だからレポートやるためにこんな時間まで起きてちゃいけないんだってば。もっときちんと計画してやらなきゃ駄目でしょー大学生。

■きょーいくきほんほー
現法案と新法案の相違点は洗い出した。後はそれと賛成派反対派の意見を上手く纏めて自分の意見を書いて終わり。
意外というかなんと言うか、よく愛国心教育って騒がれてるけど、法案中には一っ言も「愛国心」なんて言葉は出てきてないのよね。ま、それに該当するような文章はあるけれども。
でも、なーんか細かく決めすぎてやいないかい?って思う俺です。まあ、どういう目的をもって教育をするのかっていう考えをきちんと明文化しておくことはいいことだとは思うけど、あんまり固めすぎるから「戦前の繰り返しだ!」なんて言われてるのかも。どうだろ。

■めいぽ
ミデアのレベルが上がって86に。
……90%になってからルイネル狩りに行って3回墓を降らせたなんて、言えない。
っていうか切羽詰ってる状況でめいぽしてんなよって俺。こうしてまた自己嫌悪を渦に飲まれてくんだなー。取り敢えずここでは飲まれないぞっと。

コメント返信は下から。……眠いよ(つД`)

>じゅにゅさん
うふふ、その辺り気をつけなきゃ駄目ですよ(*´Д`)

自慢の姉上君でありますよ、色んな意味で。私がこの世界に足を踏み入れたのも間違いなく彼女が原因です。
妄想してることについて本気で語れる兄弟がいるってのはいいことです。……あれ、よくないのかな。
  1. 2006/07/10(月) 05:39:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風邪ひいた | ホーム | あああああああぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁあぁ>>

コメント

サルファは素敵仕様ですよ。難易度で変わる難しさの幅ではシリーズ1かも。なにせ難だと1小隊撃破でやっと味方全員の気力が+1ですからw
そのためかどうか、気力+(撃破)というのが新たに追加されてまふ。

とりあえず北も陸地に落とすほど愚かじゃないと信じたいです。
  1. 2006/07/10(月) 16:54:45 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

とうとう2つも差を…。

いやべつにいいんですけどね!
  1. 2006/07/10(月) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. 雪氷 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いかんな~

レポートは、一週間は余裕綽々みてないと酷いことになるのですよ?
ミーの二の舞よ?
二ノ舞きさらぎ先生よ?
ママ先生よ?
魔女イデアよ?
イデア論的価値観よ?
プラトンよ?
古代ギリシャ哲学よ?
哲学専攻よ?
七年間哲学専攻よ?











大 学 七 年 生

      で
      悪
      い
      か
      フ
      ォ
      ル
      ァ
      ッ
      !













OKOK。
俺スッゴい取り乱した。
スッゴい取り乱した俺。

まあ、そんなわけで君は四年で大学を卒業してくれたまえよ?

…儂では叶わなんだ此の野望…せめてうぬの手で…。
  1. 2006/07/12(水) 02:51:49 |
  2. URL |
  3. 以上、反面教師に変わって金谷が(ry #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/32-b1ef77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
