余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くはー

水曜の夜で漸く一息吐く一週間。月曜―火曜間もそれなりにゆっくりできるけど、火曜は昨日の通り今現在は鬱要因。
最近はじっくり雑記を書くこともなかったから、ここらでしっかり勘を取り戻しておかないと、ね。

■つくづく
今日の一限は地理学。等高線とか分水界とか谷線とか引けよって講義。
この講義、結構宿題出るしその内容も結構難しいしで中々に学生から嫌われている講義の一つに数えても宜しい講義なわけでして。
で、今日は先週提出した宿題の返却があって。出席も兼ねた返却で自分の名前が呼ばれて先生の所に行くと「後で一回貸してね」と言われた。お、これはもしやと思って評価を見てみると、

A判定ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも今回唯一のA判定ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、滅茶苦茶浮かれ気分で講義を終えて、次の講義に行くために片づけをしてると。

「すみません」

聞きなれない声。横を向くと、そこには二人の女子が。何だ、宿題でも見に来たんでしょうかね?

「(宿題の)地図見せてくれませんか?」

……え、これって、あの、その。
まあ断る理由も無いので「どうぞ」の一声で貸してあげる。暫く二人でじっと見てた女子だけど、更に一言、

「これ貸してくれませんか?」

……え、これって、あの、その。
フラグきたこr亜;視fg@えrふぉ92fgyふじこs;おあ
やばい、きた!きたよ!俺の人生にもいよいよ春がきた!大学に入って早三ヶ月が過ぎようとしてる今日、既に彼女を作った奴だっている。俺だって独り身は楽だとか彼女なんてイラネとかずっと言ってきたけど、それでも相方と言うか、一緒にいるだけで幸せ~なんて間柄の彼女は欲しいさ!ああ欲しかったさ!でもそれも最早過去形!俺の新たなキャンパスライフが今日から始まるんだ!!



俺の答え→あ、それはちょっとできないっすね。



ごめん上で書いたの殆ど嘘。
授業終わる前に、いつも前に座ってる友人に貸す、までは行かないけど見せる約束しちゃったからね。今この人らに貸すといつ帰ってくるか分からんし。つーか飛躍しすぎやねん俺の脳内。

つくづく、自分はこの手のフラグをへし折ることが好きなんだなぁ、という話でした。

■まともに書こうとか上で言ったくせに
もう眠いので寝ます。駄目だこりゃ。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 00:33:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私は | ホーム | じわじわ>>

コメント

あwせdrftgyふじこlp;
やるねぇ。オチに不覚にも笑ってしまいましたよセニョリータ
  1. 2006/06/22(木) 01:01:11 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

オレだよオレオレ。

ロベルタイイかロベルタ。

_,,_ ∩ 
( ゚∀゚)彡決闘!決闘!
 ⊂彡
(〇`Д´)=〇
殴り合い!

ニグロのおいたん、名前思い出せんのよ。レヴィの上司?
ペッツのオマケじゃねぇんだ、銃は。のおいたん。
因みに立ち読みされてるのはブララグでなくて此処な。後、何かに似てるとかはよく判らなんだ。何かに似てたんだなと思った。
それと、フラグヘシ折りの件は脳コメントを受信するように。
  1. 2006/06/22(木) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. まあ、たぶん金谷だよ。 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

もう帰宅してすぐに笑っちゃったじゃないですか・・・。

あ、でもアレですよね?殆ど嘘ってことは前に座ってる友人は女性の方で既にフラグキテルーってことで間違いないんですよね?
  1. 2006/06/22(木) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. 蝶家の主 #-
  4. [ 編集]

まさかA判定から嘘・・?
もしかしたら一限目は地学の講義ってとこから嘘だったのか(;´Д`A ```

という妄想を膨らせて見ました。
  1. 2006/06/23(金) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. 雪氷 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/22-f54f8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
