余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じわじわ

暑さがキてますね。
それは兎も角、スポーツの授業でとったソフトボールの打撃成績がボロボロです。ここ2試合、7打数1安打。しかも内野と外野の間にポテンと落ちたのだけで、クリーンヒット無し。
守備もエラーしまくりで、もー辞めたくなったorz

小6の少年をトイレで… 強制わいせつの教諭再逮捕 甲府
なぁにをやっとるかこのバカ教師は。しかもこいつ、あろうことかこの少年に交際を迫る脅迫メールを送ってたらしいですよ。
生徒に恋愛感情を抱くのは小説か漫画の世界だけにしとけって、マジで。しかも同性愛かよ、マジで小説か漫画じゃないのこれ。

■めいぽ
蝶さんと延々狩りまくり。有栖用の命中装備を全部あげたもんなので、ミデア使ってお供をば。
いや、HSって凄いね、レベル差40あっても相手に支障をきたさないなんてさ。

コメント返信は下からー。

>金谷兄者
立ち読みは結構辛いのではないでしょうか、どうでしょうか。
いいよね、ブラクラ。一気に嵌ってしまいましたヨ。
個人的にはレヴィとロベルタとロベルタとですだよ姉さんとロベルタとロベルタとロベルタと……あとロベルタかな。ん?何か同じ単語多いかな。気のせいかな。あとニグロって誰?
非常にコメントのノリがヒラコーとかにそっくりなんですが気のせいでしょうか、どうでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 23:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くはー | ホーム | ~@ノ゚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/21-f8588497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
