余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に廃

日本代表、あの負け方は有り得ないと思いました。

■めいぽ
死ぬほどめいぽったから、今日はめいぽのみ。しかも眠いから超々短縮更新。

昨日の切り賊とインクきゅんで同じクエストを淡々とこなして回復アイテムをゲット、全部有栖に回して今日も狩り。途中で蝶さんがログインされたので、一緒に新MAP……もう新でもないか。兎に角仮面共と乱闘。途中蝶さんに「同士討ちしちゃダメですよ」的なことを言われたような気がしないでもないけど気にしない。
で、結構地道にこつこつかって、
もあっぷうp。36。
ここで念願の素敵金スノ装備ですよ。性能はSTR+5攻撃力+69。自作?なわけないない。

ミスマッチ( ゚д゚)
モアイにスノボって奇妙だよね。
でもこのスノボTueeeeeeeeeee
そもそもミスリルあれからこれに乗り換えるってことで、攻撃速度が㌧でもなく早く感じるわけですよ。いやぁ、いいね。スノボ様々。レベル48までずっと変わらないとしても。

で、狩りのあとは蝶さんのイメチェン。
べふぉーこれが
















あふた

チッ、普通に当てやがった。
でもまあ結果良かったんで安心。

こんな感じで。コメント返信は下からどうぞ。
>もえさん
悩ませていただきます_| ̄|○ハハー
そうなんですよね、携帯機はJしかやったことなかったからすっかり失念しておりました。あれ出てたんですよね既に。
それじゃあ昨日の意味合いは「据え置き(声付き)」であの竜馬を見れたらいいな!ってことでお願いします。
  1. 2006/06/13(火) 02:21:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日7時起き。 | ホーム | 一週間は保ったから、まあよし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/15-db97d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
