余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傍から見てて怖いと思ったもの

立ったまま貧乏ゆすりwithカップル。
や、一人ならたまにするけど、カップルで、かつ同じ格好で右足をカクカクカクカクカク…

ヽ(;・´д`・)ノあわ、あわわわ…

■視点
どうにもこうにも、今週は凹む出来事が多過ぎる。
自分って生き物は未熟以外の何者でもなくて、
何かに対し批判することで自己満足の悦に浸り、
誰かが優れてると選ばれれば醜い嫉妬を向けて、
周りのことを気にかけることもできず迷惑をかけて、
努力が嫌いで最低限の力で成果をえようと考えて、
それでもどこかで自分はやれば出来るなどと根拠のない自信を持って、
誰もかれも踏み潰して進んでいくんだ。
……ああ、ちょっと今週一杯は立ち直れないかも。ちょっとこれに関してはコメントしないでいただけると嬉しいかも。今何言われても駄目かも。

■めいぽ
虚弱ごめん、君から貰ったクロスハット(魔80兜)、闇に葬っちゃった(・´ω`・)

コメント返信は下から。

>もえさん

や、コメント貰えるのは嬉しいですが、掲示板とも違うので無理に返さないでも大丈夫ですよ?別に必ず毎日返さなければならんというもんでもないですし(;´д`)

ああ、その辺りは凄く合点がいきます。……ごめんなさい、同志たる友人にレクチャー受けてきました。水曜。
つまり相対性理論すげーってことですよね(ω^^)?

風邪はばっちり喉に残りました!
  1. 2006/06/08(木) 22:54:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あ゛ー | ホーム | 課題はセーフでした>>

コメント

あげたっけ?(゚Д゚ )
・・・そういえばブル狩りに凝ってた頃にゴロゴロ出しては貢いでたような気もするなぁ( ´ω`)

消えたといえば日の丸も消えたよね(´・ω・`)
  1. 2006/06/08(木) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. なる@管理人 #-
  4. [ 編集]

<注目>なる@管理人 ←←ここ注目!<\注目>

大学の講義中喋るなんて・・・よくある光景じゃないですね!
文型特有ですか?うちのとこじゃありえない…。

でも、うちの学科の講義なんてみんな睡眠にせいをだしてますよω^^
どっちが悪いかは、一目瞭然だけど、教授からするとどっちもどっちだったりね

<いやん>なる@管理人 ←←ここ注目!<\ばかん>
  1. 2006/06/09(金) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. seppyou #SFo5/nok
  4. [ 編集]

訂正しますた(手遅れ
  1. 2006/06/09(金) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. 虚弱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/12-4c99e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
