余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局雪降らなかったじゃん。

前のココの書き方で久々にやってみるZE。

■でぃすぷれー
二万を切るなら19インチ、二万超えてもいいなら22インチかなぁ、と考えてはいますが、現状を考えると22インチだと多少でかすぎる気もしなくはないのです。
本体の大きさがまだわからないこ状況の中で、でかすぎるものを買うのはどうなの。
昨日ドスパラに行ってきて見た分には、LGエレクトロニクスのW2042TQ-BFが、程よい大きさ(20インチ)で値段もお手頃(17000円前後)なのでいいかなぁ、と思いつつ、価格コムでの評価がそこそこなのがちと気になったところ。
まあ、欲張っていても仕方ないので、この辺でさくっと決めてしまうほうがいいような気がしますが…もうちょい悩んでおきます。

■持っててよかったPSP
ゲームアーカイブス『サガフロ2』や『DOA』など5タイトル追加! - 電撃online

ほほう。
レポート作成中に「戦え!アルカイザー」をニコニコで聞きまくってた際、気になったコメントがあったので調べてみたら、こんな記事。
PSPですらPS1のゲームができるというのに、PS3ときたら…げふげふ。
他にどんなゲームがあるのかなー、と調べてみました。前作もあったり、バイオ2、3もあったりとなかなかなラインアップ。バイオ2の容量が500MBくらいで、CD二枚にする必要は確かにあったのかもなあ、などと思っていたその時であった。


アストロノーカ


(;゚д゚)

( ゚д゚ )


購☆入
しかし、100MBとは随分と少ない。容量が少なくとも、金をかけなくとも、良いゲームは作れるということを改めて感じる今日この頃でありますよ。

■IME2007更新した
父のノートの。更新プログラムが出たのは大分前ですが。
更新→再起動→Word立ち上げ→入力→「うお、すげー。ちゃんと変換する」

…ちゃんと変換するのが普通なんだろうけど、でもまあ、これはこれで感動モノなのですよ、ということでひとつ。
  1. 2009/01/10(土) 16:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<('ω') | ホーム | あけおめです。>>

コメント

こっちも雪は降りませんでしたが群馬の友人が降ったと申しておりました。群馬ってどことかいうなー(←お約束)。

そんなわけで今年もよろしゅうたのんます♪
  1. 2009/01/10(土) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/105-8e7cdeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
