余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に考えてさぁ

ろくにコミュニケーションをとろうともせず、さも自分の感情が全体の感情であるかのように全面に押し出してくるような、民主主義の理念を少しも守ってない奴らが、「これこれこういうのは青少年の健全な育成に悪影響を与えるので……」みたいなことを言ったところで説得力は皆無なんだよねぇ。
理想を持つなとは死んでも言わないけど、自分が汚れてんのに他人には「綺麗であれ」とか、虫酸が走る。

こんなことを言ってる時点で、自分もまだまだなんだよな、と同時に思う次第。

あ、こんなとこで、しかもだいぶ遅くなって申し訳ありませんが、これだけ。
じゅにゅさん加齢おめでした!

コメント返信は下から。

>seppy
おぉ、おめでとうー。
丁度よい時期に就職できたみたいで良かった。来年はどうなるやら…(つД`)

あんま更新しませんがまたーりROMってて下さい( ^ω^)
  1. 2008/10/22(水) 03:09:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スターク・ジェガンに核なんか積んでんじゃねぇよぉ! | ホーム | 久々に夜更かし。>>

コメント

なんともまじめな記事からの急激な流れの変換で祝いの言葉ありがたや~
  1. 2008/10/23(木) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #6OjCrZ0U
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
ちょっと覗くのサボっている間に更新されていて安心しました。
お元気そうでなによりです。
  1. 2008/11/11(火) 17:31:38 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazogathering.blog69.fc2.com/tb.php/100-7dc9eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
