余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の記事

読み直してみると所々「日本語でおk」状態になってる……暑さで頭がやられてたのか、元々この程度の日本語力なのか。
……後者だな( ^ω^)

岐阜と埼玉で40.9度=日本の最高気温、74年ぶり更新-気象庁
何か異様な暑さだなー……と、前回の記事を書いた時に思っていたのですが、その前の日に恐ろしい記録が更新されていたようですね。いやはや、陽がカッ!と照らされて暑いのは夏らしくて良いとか勝手に思っていたのですが、こうなるとそうも言っていられません。
昨日の夜、大雨が降った影響で寒いくらい気温が下がって毛布出したんですが、あれは何度くらいだったのかな…。

■くろどら/ニケアルート7話・索敵1回
今作では最初に主人公を男と女のどちらかを選びます。キャラによってシナリオが変わるんだそうで。私が選んだのは女の「ニケア」ルートです。
特に求めている人は居なさそうですが、適当にプレイした感想とかでも書いていくことにします。

飽きたとか言っておきながらプレイして、そのセッションの報酬でアップグレードLV3が2つ手に入ったヽ(゚∀゚)ノ
キャラクターの平均レベル13で、最高レベルがニケアの15。やはり主人公は強くないとね。アンフィニになった時、完全防御選べなくて反撃で撃墜しまくりが原因じゃないですよ、ホントですよ
ユニットの方はボチボチ揃い始めてきてます。目ぼしい所をちょっとリストアップしていきたいと思います。機体の横の数字はレベルだと思いねぇ。

Rジャジャ/20
Zガンダム/23
ウイングガンダム/23
ガブスレイ/18
ガンダムサンドロック/23
ガンダムデスサイズ/23
ガンダムヘビーアームズ/23
ギャプラン/20
キュベレイ/23
ジェガン/23
ドライセン/24
メッサーラ×2/両方とも20
百式/21

問題は、パイロットが7人しかいないということと、強制出撃のキャラは好きなユニットを選べないということだ(・´ω`・)
さぁて、どれ使おう…。

■MHF
カプンコが見事にやってくれました( ^ω^)
何のことを言っているのかはもうお分かりでしょうけれど、知らなくて知りたい人はMHF公式HPに行ってみましょう!
しかし、nProゲームガードがそこまで危ない代物だったとは…ROとかメイポとかでも使われてますが、流石は韓○国特製のセキュリティソフトですねっ!→詳しくはWikiで。

それでもプレイはするという。
レウス狩りの邪魔しにいって、一回寝かせて一回麻痺らせるだけという見事な寄生っぷり。
今配信されてるナナをソロでいけたら寄生卒業なのかしら…。

■メイポがアニメ化するらしい
というのもじゅみゅさんのブログで見た。
……大丈夫か……しかもグレンラガンの後番組だと(;´Д`)
素直にグレンラガンもう2クール伸ばした方がいいんじゃないか、と思ってしますわよ。

でも見る。きっと見る。

コメント返信は下からー。
[前回の記事]の続きを読む
  1. 2007/08/18(土) 22:50:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あちいー…

激☆久々の更新は連日30度超えの猛暑から。ノートパソコンもアツアツで参っちゃうZE☆

■水明荘
めちゃイケで岡村が「オナラ王子」とか言った旅館ですが、選手の受け入れ再開していたそうです。今「ラジかるっ!」で見ました。
まぁそのこと自体は別にどうとも思わないんですが、受け入れた高校が「帝京高校」だってことには、なんとも反応せざるをえないというか。いえ、別に帝京高校出身ってわけじゃないんですけどね。
同じ系列の高校が頑張ってるだからウチも頑張れ帝京八王子!

■テスト
うん、皆まで言わなくても分かるよね。
今回は特に酷かった……気を引き締めなおさないといけない。

■峰内さんが遊びにきた
ので蝶さんと一緒に向かえ打った(゚∀゚)
まぁ実際の所大遅刻してしまったわけで、一緒にとは叶いませんでしたが…いやもーホントごめんなさい(つД`)
中野ブロードウェイ行ったり秋葉原行ったりでウロウロチョロチョロしてきましたよ。楽しんで貰えていたら幸いですけども…。
唯一の心残りとしては、あの店でシャツを買わなかったことかなっ(゚∀゚)

■最近のゲーム事情
MHFやってます。殆どソロか仲間内でやってるので、ご一緒することはないでしょうけども、もしやってる人がいたらどうぞよしなにー。

---ここから分かる人向け---
最近漸くHRが31になって、上位のモンスターこえええ大雷光虫こええええええええええってやってます。鯖は3。自由区の下の方をうろついてます。
使用武器は片手剣と弓、それからボチボチランスの練習もしてるところです。いや、もう殆どランスは弄ってませんけれども。弓楽しいよ弓。
弓はDOSの頃から使ってる相棒ですので、それなりにはやってのけてるつもりですが、まだまだロックオンも上手くないし友人撃つしでもうショボショボでございます(・´ω`・)
一人の時は主にずっとクックのターン!やって友達がいる時に色々挑戦してみている感じです。っても、自分が下位だった頃から友人らは上位だったから、完全に寄生してただけなんですけどね(・´ω`・)
上位に上がったから、とりあえずレウスソロをクリアしたいと思います……え、もちろん下位のですが?
---ここまで分かる人向け---

DSの方で、Gジェネレーション CROSSDRIVE買いました。でも速攻で飽きた。ギャザビ系だとちょっと扱いが違っていて戸惑います。
早くアップグレードLv3が欲しいんだぜっ!

それから、蝶さんからポケモンパール借りました。ちまちまやっているんですが、とりあえず感想をひとつ。

ムックル頼りになりすぎワロタwwwwwww

■ま、そんな感じで
生存報告終了です。

コメント返信は下からー。
[あちいー…]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 11:40:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
