余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレで見た妙な表現

「トイレの中では飲食、喫煙はご遠慮してください」
……何かもにょもにょ来ませんか?

■冒険じゃー
姉貴の家に行ったら、たまたまボウケンジャーのDVDが流れてまして、ついつい見入っていましたら、

ドリル&クレーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっべやっべ、マジ燃える。いいわドリル&クレーン。ツルハシとシャベルも燃えたけどやっぱりドリルがいいわ。

結構俺様志向なレッドなので、是非とも「クレーンだ!ドリルも付けるぜ!」とかいう台詞を言って欲しいですね。クレーンで引き寄せてドリルでどかーん。

■でぃーえす
ブラック!
買いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
先々週の土曜日に、ヨドバシカメラ八王子店で朝の8時から並んで一番にGET。因みにヨドバシの開店時間は9時半ですHAHAHA。
で、一番前だってことで、微妙に一番人気の黒を手に入れることができました。指紋が付きやすいのが難点ですが、まぁ良し。

一緒に買ったソフトはこちら。
いろいろゲット
蝶さん今度太鼓持っていきますね!
タタコンの反応が異様に悪いのでストレス溜まりまくりで、姉にこのまま横流しするのが確定してますががが

遅ればせながらぶつ森購入でありますが……あれです、ぶつ森の楽しさの一つに、住人の語尾が面白いってのがあるじゃないですか。それをすっかり忘れてまして……

いくらウマで女だからって語尾が「いくわよ」はねーよセントアローさんwwwwwwwwwww

まぁ、そんなぶつ森もあとで買った「世界樹の迷宮」に押されて全然やってないんですけどね。雑草抜きにいかなきゃ。
で、ぶつ森を差し置いてやりまくってる世界樹の迷宮なのですが、これはあれだよ、オールドゲーマー向けの仕様になってるんですよ。どこかで聞いた話なので真実かどうかは分かりませんが、アトラスが「今の自分たちができるWizardryを作ったらどうなるだろう」とかいうコンセプトらしいです。本当かいコレ。
で、ゲームの内容としては……これから下は体感なのですが、

・君は先に進んでもいいし、引き返しても構わない。
・1Fで普通に全滅オワタ\(^o^)/
・2F初ボスで全滅オワタ\(^o^)/
・クイックセーブ機能なし、ダンジョン脱出アイテム忘れて全滅オワタ\(^o^)/
・自力マッピング、階段下りた直後の横にある道に気付かず1時間彷徨った\(^o^)/
・ブシドーかわいいよブシドー

ストーリーはあってないようなものなのですが、すっげぇ楽しい。ボス戦前とか滅茶苦茶緊張する。平気で全滅くらうし。
まー結構時間をくうゲームだとは思うので、暇でやってみたいって思う方は是非。

以下気にならない程度だとは思いますがネタバレ含む現状とか感想。
しかし、このテのゲームはレベル上げすぎるとちょっと面白みが欠けますね。現在16FでPTのレベルが全員50とか、どう見ても上げすぎです本当に有難うございました。具体的には、15Fの大ボスの全体攻撃が防御陣形10+医療防御Ⅰ10でくらうダメージ20とか30とか、ちょwおまwですよ。まあ、基本的に俺TUEEEEEしたい人なので、これでも十二分に楽しんでいるんですけどね。
カスメも仲間に出来るようになったことですし、一回引退させても良い年頃かもしれません。今のPTが某騙しさんと同じパラ・ソド・レン・メディ・アルケなので、今度はちょっと凝ったPTにしようかな。
というか単純にダクハンのエクスタシーが使いたい!ソドマンのヘッドバッシュ+レンジャーのエイミングフット+カスメのスキルで全部封じて、エクスタシー!オホホホ私の靴をお舐め!

以上ネタバレ。

【エロカワ】バカ女語のガイドライン【愛され系】
最近ずっと電車に乗って移動してたのですが……このスレッド見たせいで中吊り広告を真剣に見入ってはぶほっって一人で吹いてました。
( ゚д゚)ノ<先生、ここに変人がいます!
( ´∀`)<見たら目に毒ですよ。
男性論女性論板なんてのもあるのでちょっと見てみました。男性から見た酷い女性←→女性から見た酷い男性という図式が成り立ってるというか、まあそういう板なんでしょうねぇ。

■リンク
一件削除。勉強頑張ってくださいヽ^シ'ω')ノシ

以下コメント返信。長らくお待たせしました(つД`)
[トイレで見た妙な表現]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 15:43:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト終わって

大学が春休みだってのに急に忙しくなりました。殆ど家にいません。家にいる時は寝てます。ええ。
畜生、誰かどうにかしてくれ。

■集めたネタを
放出。

○最近は轟轟戦隊ボウケンジャーのOPばっか聞いてます。姪っ子どもがよく見てるらしく、こないだ姉が借りてきたDVDを見たら思いの外楽しく。今の戦隊は私設団体なのねー。もう終わっちゃう……終わっちゃったのかな?見ても損はなかったかなー。
歌はいいものです。うむ。

すごいぜ!JASRAC伝説!なるFLASH。これどっから持ってきたんだkk…あああ、そうだ某大手騙しさんの所だ。
しかしまああれですよ、著作権を守るための団体は必要だとは思うのですよ。著作権を守るってこと自体は、悪因になりませんし。寧ろ海賊版や安易なパクリやインスパイヤから創造者のポリシーとかを守れるんですからね。
……JASRACに関しては、ね。せめて一般の人にも金の流れが分かるような明細発表をしてもらいたいものです。

スパロボW欲しいいいいいいいいいいいいい
そのためにDSLite手に入れんと情報集めてるのですが、八王子近辺ではあまり売られていないとのこと…取り敢えず、今日明日と八駅前ヨドバシ行ってくる予定です。
( ゚∀゚)o彡°黒アキト!黒アキト!

全員かかってこいよ
ボコボコにしてやんよ。
bokobokonisiteyannyo.jpg

とまあ、こんな感じ。
あれ、忙しいとか言ってる割に頑張ってる俺が。でもまぁ寝てないんですけどね。

■めっせ
取り敢えず、晒さないことには登録しようがないよね。うん、そりゃそうだ。蝶さんご指摘せんきゅー_| ̄|○
というわけで、以下が私のアドになります。

crimson_and_indigo ( ゚д゚ ) hotmail.co.jp

こっち見てる所をアットマークに変えてくださればー。

以下コメント返しn……ごめんなさい、眠気MAXなので次回に。ごめんよー(つД`)
  1. 2007/02/16(金) 08:09:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭痛い。

後頭部がズクンズクンと重い感じで痛いのです。なんだろなー、と思って首から肩を揉んだら和らぎました。
……ROのやりすぎかね。明日テストなのにやってるから体が怒ってるだろうか。

■名前
久々に子供の名付け(命名)DQN度ランキング。この世のものとは思えない名前がずらりとならんでます。マジでか。
名前を付けるってことは、色んな要素が孕まれていると思うのです。その時の両親の願いや希望、それを取り巻く環境とか。でも、結局名前を付けることに一番大事なのって、「その子どもが一生それを負って生きる」という事実だと思うのです。それは、親のエゴを子どもに背負わせる可能性があるということ。名前を付ける時には、世の中全てと自分、子ども、全てに気を払い付けなければなりません。

まぁ、子どもに名前を付ける、なんて大それたイベント、起こりませんがねHAHAHA。

ついでに、気になった名前をピックアップ。

・亜菜瑠/亜成(あなる)
( ゚д゚)……

( ゚д゚ )

・煮物(にもの)
由来がまた痛々しい
(´・ω・)ファインディングカワイソス

・速さ
……うん?あ、これ女の子です。
どういった類でこんな名前つけるんでしょ…速さ?何が?

・陽子(ぴっぴ)/弥有二(みゅうつー)/光宙(ぴかちゅう)
これ何てポケモン?
つーか、ポケモンの名前を子どもに付けるか。子どもは大人のオモチャじゃないっつーに。

・詩音(しね)
コメントの悲痛な叫びが胸に染み込みます。
頭にアクセントがあるからまだマシ……じゃないか。これは酷い。

・の(の)
( ゚д゚)……

( ゚д゚ )の?

・二成(ふたなり)
\(^o^)/

というか、上位はやっぱり果てしなくひどいものばかりでした。
その中でも一際光ってたのがこれ。

・飛哉亜李(ひゃあい)
ヽ(゜∀。)ノヒャアイ
コメント欄から壊れ始め、メモはもーヽ(゜∀。)ノヒャアイで一杯です。ハハハ、何だこれ。一人で爆笑してました。不謹慎なことなんですがね。

ヽ(゜∀。)ノヒャアイ同盟なるものも存在しているらしいので参加しておきました。皆様も是非

ヽ(゜∀。)ノヒャアイ!

離婚の備え:女性4割が準備、男性は1割にとどまる
毎日新聞より。
別れた時、ね。まぁ、そんなこと考えるくらいなら最初から結婚するな、と言いたいところなのですが、私たちは人間であって、人間である以上、それは不可能なことなのでしょうね。心変わりが激しいのが人間ですから。
それにしても、これを見ると男性の危機感のなさが露呈してますねー。自分が好いた女性がいつまでもずっと自分を好いてくれていると思い込んでいるんでしょうかねー。

やっぱり独身貴族は素晴らしいNE!

■ろ
オモチャ2Fで狩ることにしました。
狩り始めて2匹目のクルーザーでカードゲットヽ( ゚∀゚)ノ
狩り続けて2枚もゲットヽ( ゚∀゚)ノ
クルーザーcは十七系と呼ばれて、「クリティカルダメージ10%増加、○○系モンスターにクリティカル+7」という効果なので、クリアサとしてはとても欲しいものなのでありますよ。クルーザーは動物種に対してのもの。
ゆくゆくは4枚集めてバリアスジュルに貼り付けて動物に超特化してミノタウロス叩きに行きたいです(*´д`)
……でも、同じ階にいるミストケースとクッキーは何もくれませんでした。ケチ。超ケチ。

――
Windows(旧Hotmail)Messenser登録しました。誰かやらないか
  1. 2007/02/05(月) 21:56:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

明日さ…

ビックサイトでコミティアっていう同人誌イベントがあってさ…。
結構前から気に入ってる作家さんが参加するんだけどさ…。
お金ないし時間ないし…行けないのよね…。


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


■久々にようつべ
踊るザクⅡ。
こんなに可動部位が多いわけないんだけど、これ見てると楽しいなぁ…。

■ろ
取り敢えず経験値2倍を堪能してます。サクチケすげー。あ、違うか。
件のスロットエンチャントですが、どうやら高く付き過ぎでお話にならないようですね。裏切りと指貫と忍者、あと防具各種の新アイテムがいい感じ?
あぁ、でも修道女のヴェールは確率でいくと4M強で作れる感じですね。欲しいっちゃ欲しいけども。
……どの道お金なんてありません、はい。

現状として。
1stにプリ。INT>DEXの支援型。
欲しいのは+5↑精錬の防具。理想は7、現実は5?
+5なんて出回ってないから、自分で作るっきゃないかな。エルは微妙に溜まってきてるし。あとはクッキー(緑)カード…。
支援だとソロが凄くキツイです。カタコンしか行ってません。ソロ派なのに支援とか舐めてる(ノ∀`)
そのくせ支援できなくてPTメンバー(お友達)を殺してしまう情けなさよ…。

2ndはまーちゃん。AGI>STR>DEXの戦闘型。これからはLUKをちょっと増やして半製造目指します。
今のところ育ててはいないけれど、ゆくゆくはDC10にしたいからレベル上げなきゃなりません。属性武器が欲しいところかな…あ、あと矢リンゴ。

3rdがアサ。AGI>STR>LUK>DEXのクリアサ。最早希少?
もう全てが欲しい。TクルーザーJ、D小型中型大型ソルスケJ、D種族属性ソルスケJ、悪魔の羽耳、木琴マフラ、ハイパーマフラ、バフォJrマフラ、ハイレベルシューズ、クリリン……欲望は果てなく(ノ∀`)
もうプティット(空)狩るのが嫌になったので、別の狩場に行こうかと思ってます。でもどこがいいかね…。

そう言えば、何かたまたま公式イベントやってたので参加してきました。運試しとか何とか。
まず最初に、各町から担当のアシスタント(GMっぽいの)が出したポータルで本会場へ飛ばされます。外れのポータルもあるので、ここから既に運試し。
まぁ、残り物には福があるってことで、一番最後のポータルに乗ったら、


会場の様子


人多杉。
あ、ゲージバーの上にいるアサが私のです。確かあのバー隠せるんだよな…迂闊。

問題はROのシステムを利用した運試し。最初の「GMが作る『超強いナイフ』の武器製造は成功するか否か」という問題で落ちました(ノ∀`)

まぁ、たまには狩りばっかじゃなくてこんなのもいいよね。

以下コメント返信。
[明日さ…]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 01:34:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
