余裕の無い有象無象

腐れ大学生の徒然ならぬ日常。多分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

署名

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名なる署名。

一定の線引きは勿論必要だけど、それ自体を否定するのはおかしくね?と思う次第。なので署名しました。
でもグロとかはマジ勘弁('ω')

前々から思ってるんだけど、何でゲームやらアニメやら、2次元のものから規制していくんだろう。
3次元のだって相当酷いもんあるでしょ?エロDVDとかドラマとか。なんでそっちも規制しようって話につながらないのだろうか。

まぁ、オタクって叩きやすいからねぇ。性格的にも性質的にも、陰陽で見たら陰にしか考えられないから。
初音ミクの時の件や、少女が斧や鉈で父親殺した事件の時など、今までの経緯を思い出すだけでも、2次元のものを叩くのが必然な風になるのも頷けるけど。
実写がOKで2次元が駄目、という根拠を示して欲しいものではありますが、ね。

……利権なのかなぁ('ω')
  1. 2009/06/23(火) 03:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついた

twitterはじめました。今まさに。

ブログよりぼやいてる方が性に合ってるかもしれない(・ω・)
  1. 2009/06/19(金) 08:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
